思い立ったら吉日
と言うことで優に天候を気にせず景色を見に伺いました。お天気は今一でしたが結構遠くまで見え、竜舌蘭も咲き始めでしたが100年に一度の花を楽しませて頂きました。
建物はそれなりに年季が入ってはいるのですが、若い頃憧れた雰囲気の、少々レトロ感のある良いホテルでした。
お世話して頂いた方はとても感じよく一晩楽しませて頂きました。
近場にはお店などはないようですので、チェックイン前に調達された方が宜しいかと。
電子レンジ、オーブントースターは食堂で使用させて頂けるようです。
朝食はアメリカンブレックファーストですが、私ども年寄りには程よく頂きました。
駐車場からホテル入り口までが少々難儀ですので総合の星一つ減らさせて頂きました。
残念ですが歩行に障害をお持ちの方はホテルに確認されてから伺われる方が宜しいかと。
後、テレビの近くあたテーブルタップで良いのでアクセサリーコンセント(100Vの)が2口くらいあるとスマフォの充電その他便利かと。
庭に珍しい植物
引き継がれたばかり、とか、伺いました。古い施設を如何に快適な解を求めて奮闘中、期待をこめて、新オーナーの潜在パワーに応援します。
眺望の良い窓から、戻って調べましたら、アスパラの大親分みたいな植物が開花まじか!ピテイラ、アオノリュウゼンラン?30-50年に一度の開花。台風は大丈夫でしたか?また、行きます。