美味しい食事と貸切り風呂がGOODです
伊豆高原の別荘地に在る美味しい食事と貸切りふろでゆったり寛げる宿です。部屋は2階でエレベータはありません。
コーヒーなどの飲み物は自由に飲めるようになっています。
お風呂は、内湯2箇所と露天風呂1箇所で、それぞれ貸切りになっており、タオルも準備されていてゆっくり寛げました。露天風呂は朝は入れないのが残念でした。夕食は、お刺身の舟盛りや鮑、そして、金目鯛の煮付けなど、どれも美味しく頂きました。朝食の鯵の干物は、頭から食べられるように焼かれており、背骨以外は全部食べられました。おすすめの宿です。
前日に予約できたのが信じられないくらい、満足しました。
週末に温泉旅行に行きたいと急に思い立ってサイトを検索したところ、当宿が手ごろな金額で食事も楽しめそうなので、前日に予約して、行ってきました。
予想以上の料理内容で、それもアツアツの料理が絶妙のタイミングで次々と提供され、そのどれもが美味しくて、品数と量が絶妙なバランスで、大変満足でした。
すぐ近くに、桜並木で有名な坂道があり、タイミング良く桜が満開で、歩道には大勢の花見客が散策していました。延々と続く桜並木の坂道を車でゆっくり下りながら、車窓から桜を眺められて、そちらも大満足でした。
食事を堪能しました
食事の評価が高かったのでそれなりに期待はしていたのですが、期待のはるか上をいく夕食でした。金目もアワビも舟盛りの刺し身もほかの料理もみんな絶品でした。食事以外もいろいろな面で気配りがいきとどいてよかったです。となりの部屋の話し声やイビキが聞こえてきたのだけがマイナス要素でした。