美味しかった!
今回、河口湖で遊んだ後宿泊しました。翌日御殿場アウトレットまでは車で30分でした。
立地は山中湖が目の前のいい場所だと思います。
《建物》4階建てでホテルみたいな建物でした。エレベーターがないので高齢者や体の不自由な方は要問合せかもしれません。ただ、客層としては年配の方が行っても浮かない宿だと思います。
《部屋》バス付ではありませんでしたがホテルみたいで、清潔感もあり快適でした。
お部屋は晴れていれば富士山が見えるみたいですが、私たちは生憎雨で見えませんでした。
《お風呂》普通の内風呂で、女性用は洗い場が3つ、男性用は4つしかないのでなるべく他の方と重ならないよう早めにチェックインして急いで入浴しました。
《食事》和風のお食事でしたが、山中湖でとれたワカサギやニジマスなど地元のものも取り入れ、それがすべて美味しかったこと!!暖かいものは暖かく出してくださりボリュームもたっぷりで大満足です。
《総合》お値段に対して食事も部屋も大満足でした。是非また泊まりに行きたいです!
おすすめです!!
小学6年と4年の男の子を連れていたので、夕食がお子様メニューで量的に満足できるか心配していましたが、大人のお料理が次々と出てくるので取り分けているうちに全員満腹、大満足でした。揚げたてのワカサギ、甘いホタテ、柔らかいお肉、、、食にうるさい母と妹も喜んでいました。朝食も温かく美味しくおなかも心も満たされました。
お風呂は湯量も豊富できれいでした。他にも何組かいましたが、あまりかち合う事も無く貸切状態でした。お風呂を出たところにあるラウンジに、大きくてふかふかのソファがぐるっと並べてあり、のんびりできました。
 最上階二間続きの部屋は清潔で6人で泊まっても広々してとても居心地が良かったです。
大きな窓から見える明け方の富士を楽しみにしていましたが、翌朝は雨。ところが次第に雨が上がり、思いがけず虹がかかった富士を観る事ができ印象深い思い出となりました。
こちらに宿泊できた事で、夏休みが素晴らしいものとなりました。有難うございました。
なかなかでしたよ
18日、1泊素泊まりしてきました。
お部屋はなかなか広めでキレイにもしてありました。
洗面所の水の出が悪いのが少しきになりましたが、それ以外は問題なしでした。
少し気になったのが、フロントで人を呼んでもなかなか出てきてくれなかったことです。お忙しいのと、人が少ないか何かだとは思いますが、外出時もカギを預けたりしなくてはいけないことを考えるともう少し対応を考えていただければなと思いました。
でも、山中湖も目と鼻の先でしたし、近くに食事をできるところもあったし、なかなか良かったと思います。