リーズナブルな宿でした
急に用事が出来ての旅でしたが、京都のど真ん中で、とっても安く泊まれてよかったです。
宿泊のみで、窓のが小さく内向きで、まったく眺望は望めませんが、部屋も寝具も清潔で、宿泊には十分でした。
風呂が狭いのは、残念でしたが、一人きりで使用しましたので、それなりに、ゆっくり疲れをとることが出来ました。
無理を言って、朝早くチェックアウトをさせてもらったり、チェックイン前に車を預かってもらったり無理を言いましたが、かわいい女性も、男性のフロントの方もみんな気持ちよく対応をして頂き、感謝しています。
素晴らしい対応
一人だけの予約だったにも関わらず、チェックインの数時間前の人数変更
(1⇒3人)に快く対応していただけました。
チェックアウトしてからも、当日午後4時までは荷物を預かってくれるサービスも
うれしい限り。

男性用の風呂が狭く、男性グループでの宿泊には不向きかも。

駅から少し離れていますが、清水寺まで徒歩圏内。
京都観光の起点として十分な立地だと思います。

一人旅にはうってつけの宿、一人で来ることがあれば、また利用したいと思います。
大変充実の宿泊でした
久々にあつまる4人の大人の「女子会」に利用させていただきました。
リーズナブルな値段設定にもかかわらず、充実のお食事で
みんな大満足でした。

冬の京都の寒さに慣れていないので
寝具などもう少しあたたかいと嬉しかったです。
結局エアコンをつけたままで寝てしまって
節電の冬に申し訳なかったです

三十三間堂まですぐという立地のよさもポイントですね
帰りに久々に千一体の千住観音様にお目にかかってきました。
また機会があれば行きたいです
ありがとうございました