ありがとうございました
食事がとても美味しかったです。(☆4なのはただ二人ともピーマンが嫌いだっただけです)
スタッフの方が進んで「お代わりは如何ですか?」と聞いてくださったり、設備についても丁寧に説明をしてくれて好感をもてました。

部屋からの眺めは基本的に森と紫陽花の花でした。自分は好きです。

貸しきり露天風呂での森林浴は最高でした!

また機会があったら利用したいと思っています。
細かい心くばりがよかったです★
12月6日に友達二人でお世話になりました。
少人数で運営されてるようなのですが食後のデザートを部屋で食べたいという希望も笑顔で聞いてくださったり、その他いろいろ一手間になることも笑顔で聞いてくださってとても快適に過ごせました。
貸切風呂の早いもの順的なシステムも良いと思います。
お食事も家庭的な感じで私はすきでした。
お部屋の排水溝の匂いが気になりましたがお部屋もお掃除が行き届いてます。
部屋着などがないのでアメニティの有無を確認してお持ちになることをオススメします。
犬の匂いも気になりませんでした。
とても丁寧にひとつひとつの仕事をされてる感じがするペンションです。
このお値段以上の満足です。
ぜひまた行きたいと思います。
笑顔がステキなオーナーさま&スタッフのみなさまありがとうございました。
ペット連れにやさしいお宿
大変お世話になりました。

ペット連れ専門の宿ではありませんが、
食事中もペットをダイニングに連れてこられるなど、
ペット連れに嬉しい配慮が行き届いた宿だと思います。

私たちは小型犬2匹をつれての宿泊でしたが、
超大型犬を2匹つれている方もいらっしゃいました。

トクー価格での宿泊は、周辺の箱根の宿に比べると
かなり割安な料金設定でしょう。

箱根に行くときは、ぜひまた訪れたいと思います。