東北ハンター
急遽宿泊する事になりました。費用対効果とすれば満足でした。ただ露天風呂もなく、バス旅行の団体が多く騒がしい感じがあり残念でした。でも、掃除が行き届いる感じで綺麗でご飯も満足できるレベルでした。また、ロビーでネットができたのはポイント高かったです。
満足なオススメ宿です
 龍泉洞目的の旅行なら、かなりオススメです。古めの施設ですが、清掃状況もよく、シーツも布団もキレイなものだったので、気持ちよく過ごせました。
 一番格安なプランでしたが、食事がかなり豪華で、プランを間違えたのではないかと焦るほどでした。また、食事は食前酒に地元名産の松茸酒やどんぐりそばなど地元のものも味わえて宿泊目的だったのに、満足できる部分が多くてよかったです。
 スタッフの対応も丁寧で、周辺環境やお土産などの説明も詳しく丁寧で、値段も対応もパーフェクトな宿でした。
よい旅行になりました
ホテルの皆様、宿泊の際にはお世話になりました。
実はずっと忙しく過ごしてきて、結婚して数年目でやっと新婚旅行のようなものが今回の旅行だったのです。
おかげさまで無事楽しんでこれました。

料理はボリュームがあり、おいしかったです。
「そば粉」ではない「どんぐりの粉」で作られた「どんぐりそば」には驚きでした。
お腹がいっぱいで完食できなかったのが残念です。

窓からは近辺の町並みが見えたのですが
雪が降ってきて雪景色も楽しめました。

JCBギフトカードで宿代が支払えたことはとてもよかったです。
ダメ元で、聞いてみたら
宿代以外の館内利用分も宿代と一緒に支払いOKというワガママも聞いてくださいました。

チェックアウト後、車に乗り込む時
前日に龍泉洞のそばの階段が凍結しており
転倒してお尻を打ち付けていたことをチラッと話したら
見送りスタッフの方がすぐに走っていき、シップをくださいました。
やさしい気配りが大変ありがたかったです。
ちょっとしたことで、心があったかくなりますね。

その後、浄土が浜に向かったのですが、絶景の景色に感動しました。
岩手は見所がたくさんありました。
今度は春~秋に行ってみたいです。

スタッフの方々は誰もが親切で気持ちよい対応をしてくださいましたが
ひとつだけ改善するとよいのではないのではないかなと思った点がありました
フロントスタッフ間の伝達事項をメモ書きなどで、
「誰が何を○号室の誰に依頼されている」ということを
誰もがすぐにわかるようにしておくと
再度聞かれたときにスムーズにいくかと思います。

何度か同じことを数人の方にかわるがわる聞かれたり、
○の件はどうなっていますか?と聞いたとき、
他のスタッフの方々がわからなくてとまどっていたので
そんなことを思いました。
よろしければご参考にされてください。

この度は大変お世話になりました。
また利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフの皆様、これからもがんばってくださいね。
ありがとうございました。