期待はずれ
今回利用しました。部屋はまあまあ広いが、タバコ臭あり、お茶はセルフそれも部屋の外の機械の出涸らし茶。旅館全体に古く、トイレ、洗面所、風呂の殆んどの設備が古く・汚い。朝食も値段の割りには、貧弱・高い。スタッフは笑顔で良いが、殆んど客を放置している様な対応。  素泊ま利用する場合はいいかも(場所的に)。
ありがとうございました!
 G・W最後の2日間を十二屋さんで、過ごさせてもらいました。
 一緒に行った人が魚料理があまり得意でないので、それを受け入れた料理にしてもらう為に事前に電話しました。1度目は男性従業員が対応してくれたのですが、「1人1人の要望を聞いてられないので、食べられる物だけ食べてください。」と言われました。あまりにも不親切だったので、もう1度電話をして女将さんに代わってもらいました。
女将さんの対応は素晴らしく、「品数が多いのと、予定では小魚の南蛮漬けだけなのできっと大丈夫」と説明してもらいました。
 クチコミ情報を多少気にしながら泊まるようにしていますが、女将さんが出てこなければキャンセルも考えました。
 電話に出たのがどの従業員かわかりませんが、もう少し接客業としての対応の仕方を学ぶべきだと思います。
 リピーターを増やすために、改善してくれることを願います。
 2日間、ありがとうございました。
お世話になりました
GW中に一泊させて頂きました。
お部屋の清掃等は綺麗に成っていると思いました。
設備等ですが、洗面所の方の電気がつきませんでした。
それと、女性トイレの方の便座にカバーが付いているとの事でしたが
汚れていて余り座りたくないと言っていましたね。
食事は、朝夕共に美味しかったです。
お風呂は、さすがに草津の名湯ですね!とても気持ち良く入浴できました。
他のクチコミの通り旅館は古く温泉を堪能する目的で宿泊すれば
良い旅館だと思います。
大変お世話になりました。