良かっただけに・・・
今回は両親と、急に時間が出来たので直前予約でお世話になりました。
建物は古さを感じ、手入れのしていないところも、手が回らないようなところもありましたが、部屋が広く、窓からの景色も抜群で全体的に満足しましたが、帰りにソファーの簡易ベッドの隙間に落とし物をしてしまい、拾おうと思い、床にかがんでみたら、ベッドのしたが埃だらけで、つまようじや、お子様が忘れたのでしょうか、カードゲームのカードが落ちていたので、ガッカリしました。

お風呂も到着日に海が見えて、給水用の水も準備されていたのに、翌朝、昨夜とは反対のお風呂に入ったときには、外は見えないし、給水は冷水器が一台置いてあるだけで、あまりにもの差にビックリしました。

食事はバイキングで美味しかったです!! スタッフの方は笑顔で良い対応をしていただきました。
従業員
荷物を運んでくれたお兄さんがとても親切でした。
夕食なしプランでしたがホテル側に用意できるか確認してくれたり、近くのお店をすごく丁寧に沢山教えてくれてありがたかったです。
犬同伴だったのでお風呂が遠かったのがちょっと難点でしたが。
お部屋などはキレイでよかったです。
広いお部屋有難うございました。
前回忘れた狂犬病等の予防注射証明書も持参し、今回も愛犬を連れて行きました。前回は和室と犬も遊べる板間の部屋でしたが今回は洋室2室に和室と洋間というゆったりしたコテージで気持ちもゆったりできました。今回は土曜日ということもありお客さんが多くお風呂が心配でしたが、それほど人が多すぎる感じがせず露天風呂も内風呂も楽しめました。食事は前回と大きく変わっていませんでしたが、十分満足できました。