5
/5
かき
様
2011年11月
スタンダードツイン
良かったです
ハード面もソフト面も素晴らしかったです。
良き古き伝統を感じました。
経費節減のこの世の中でどんどんサービスが簡素化されていく中で
変わらずのサービスがあったと思います。
夕食もディナービッフェを頂きましたが、どれもこれも美味しかったです。
調理担当者のセンスの良さを感じました。
お客様の層もいいので落ち着いて楽しく美味しく味わえました。
これからも自信を持たれてこの状態を続けていただきたいです。
あえて言わせていただくのであれば、お部屋の中の絵がいまいち。
京都ならではのセンスの絵があればなおいいです。
絵が埋もれていました。
眺望は二条城側でない低層階だったので残念。
価格が価格なのでOKです。
2
/5
かえる
様
2011年11月
スタンダードツイン
女性スタッフは外国人ですか?
隣りの国際ホテルに面した最上階、食事無しで1泊しました。
ホテルの部屋は清潔だったのですが、浴室兼洗面所の換気がとても悪く、お風呂を使った後などはかなりな下水のにおいがして吐き気がしてしまいドアを閉めて使う事ができませんでした。
女性スタッフの方は客室係やラウンジスタッフみなさん外国の方ですか??
こちらが聞いた質問やオーダーを全て間違われ、電話でフロントに電話で「先ほどスタッフの方に聞いた事と○○が違うんですが」と言うと、全然違う話をされて謝罪もなく、コミュニケーションがおかしかったです。
又泊まりたいかどうかというと、スタッフの対応の悪さと悪臭、同じフロアで片っ端から鍵を開けようとしている不審なカップルがいたりで(私達の部屋も私達がエレベーターで着いた際に開けようとしていて注意しました)セキュリティ面に不安もあり、金額の割に???という感じで多分もう使わないかなという気がしました。
3
/5
jin
様
2010年10月
スタンダードツイン
シンプル使いにはGoodです
このサイトを初利用しました。
全日空ホテルなら設備は安心かと思い選びました。
予約前に参考にした口コミでは バスルームが広めだとあったのですが、 そうでもなく普通サイズでした。
いつもはSPA施設のあるホテルを選ぶので 少し寂しかったですが この価格なら十分と言えるのではないでしょうか。
清潔で、対応もマナーもとてもいいホテルでした。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
良き古き伝統を感じました。
経費節減のこの世の中でどんどんサービスが簡素化されていく中で
変わらずのサービスがあったと思います。
夕食もディナービッフェを頂きましたが、どれもこれも美味しかったです。
調理担当者のセンスの良さを感じました。
お客様の層もいいので落ち着いて楽しく美味しく味わえました。
これからも自信を持たれてこの状態を続けていただきたいです。
あえて言わせていただくのであれば、お部屋の中の絵がいまいち。
京都ならではのセンスの絵があればなおいいです。
絵が埋もれていました。
眺望は二条城側でない低層階だったので残念。
価格が価格なのでOKです。
ホテルの部屋は清潔だったのですが、浴室兼洗面所の換気がとても悪く、お風呂を使った後などはかなりな下水のにおいがして吐き気がしてしまいドアを閉めて使う事ができませんでした。
女性スタッフの方は客室係やラウンジスタッフみなさん外国の方ですか??
こちらが聞いた質問やオーダーを全て間違われ、電話でフロントに電話で「先ほどスタッフの方に聞いた事と○○が違うんですが」と言うと、全然違う話をされて謝罪もなく、コミュニケーションがおかしかったです。
又泊まりたいかどうかというと、スタッフの対応の悪さと悪臭、同じフロアで片っ端から鍵を開けようとしている不審なカップルがいたりで(私達の部屋も私達がエレベーターで着いた際に開けようとしていて注意しました)セキュリティ面に不安もあり、金額の割に???という感じで多分もう使わないかなという気がしました。
全日空ホテルなら設備は安心かと思い選びました。
予約前に参考にした口コミでは バスルームが広めだとあったのですが、 そうでもなく普通サイズでした。
いつもはSPA施設のあるホテルを選ぶので 少し寂しかったですが この価格なら十分と言えるのではないでしょうか。
清潔で、対応もマナーもとてもいいホテルでした。