ありがとうございました。
妻・長男の予定が入ったため、急遽娘2人と一緒に遊びに行く事になり、当日早朝の予約にも関わらず、美味しい食事とやさしい笑顔で歓迎して頂きまして、ほんとうにありがとうございました。
いつもバイクで日光~霧降高原へ向う際にかなりのスピードでぶっ飛ばして行く道のすぐ近くに、閑静なペンション街があったことは知りませんでした。今後は静かに走行致します。
スタッフの方々は全員が笑顔で応対して下さり、気持ち良く宿泊できました。
部屋も綺麗で、洋風・和風の露天風呂は工夫されており、子供らは大喜びでした。
冷蔵庫付近にコップが設置してあれば便利でした。
夕食は洋食のコースで、魚・肉ともに美味しかったです。それに伴い白・赤にグラスワインも最高でした。
せっかくの休みなのに・・・ でも
久しぶりのペンションでした。 噂通り、食事はおいしかったです☆
個人的な意見としては、もっと お肉を焼いて欲しかったかなぁ~って
感じです(^^; でも、ソースはとってもおいしかったです♪
ただ、残念だったのが、あまりゆっくり出来なかったことです。
1組、家族4人で宿泊(両親・子供2人)していたのですが、着くなり
走り回ったり、食事の時も騒いだり、朝も早くから大声を出したりと
正直とても迷惑でした。 子供に罪はないのですが… もう少し
大人が注意してくれればせっかくの休みのゆっくりできたのにと思い
残念でした。 でも! ユミィさんはとてもいいところでしたよ。
ハプニング・・
前日に予約で安く泊まる事が出来てお風呂は和風・洋風の2種類があり私達は和風に入りました。食堂に1度入ってすぐ脇に入り口があるのでちょっと入りにくい感じ。
ドアがスリガラスになっているので若干人影が見えるように思います。
内風呂はジェットバスだったのですが、シャワーの温度調節がなかなか出来ず水になったりお湯になったりと壊れているようだった。
食事は洋食のコースでそれなりに美味しかったです。