楽しく過ごせました。
値段のわりにとても美味しい料理で大満足でした。お子様用も可愛く盛り付けてあり、子供もうれしそうでした。子供歓迎の少ない中、いろんなおもちゃがあり、大人までもが楽しくすごせました。機会があれば、次回はステーキのい食べ放題予約したいです。欲をいえば、部屋にポットがあればなあと思いました。ぜひ、又行きたいです。
ありがとうございました。
お世話になりました。
とても感じの良い支配人ご夫婦(?)です。
チェックイン時間のことで事前にお電話をいただいた時も、&チェックインしてクロカンスキー疲れですぐ寝てしまった主人の為に、翌朝のお風呂を都合つけて下さったり・・・と心遣いに感謝でした。ありがとうございました。
お部屋は凝った内装とかではありませんが、体を休めるには充分です。
・・・もしかして、これが改善されるともっと嬉しいな、という点を3つ挙げさせていただきます。
@ドライヤーはお風呂か各部屋でが良いかも。洗面の隣の部屋では、ドライヤーの音も、次々とドライヤーしながらのおしゃべりも、結構うるさいので。@道からペンションの玄関まで、かなりの登り道ですが階段を整備された方が歩きやすいと思いました。段差がすごく大きいところ、階段がくずれたらしいところがあり、ご年配にはかなりきついだろうと思います。
@今回雪でしたが、是非坂の「雪かき」をお願いします。土がぐしょぐしょの所と凍ってすべる所とで、私もかなり恐かったです。
好感のもてる支配人ご夫妻でしたので、今後にも期待させていただきます。また機会があったら、よろしくお願いします。
格安
格安にて驚きでした、夕飯のステーキがしょっぱくてびっくりでしたが、まあまあ満足です。