おいしかった(^^)
前日の申し込みでかなり安く利用させて頂きました。
夫と8歳と2歳の息子とともに家族での利用です。
2歳の息子は初めてのお泊り旅行でしたがが、気さくな奥様のフォローと
広くて楽しいキッズルームのおかげで終始ご機嫌で過ごすことができました。
部屋は8畳の和室と6畳くらいの洋室のお部屋で、洋室にはソファーやテレビが置いてあり、和室には布団をひいて寝るという感じでした。ペンションは寝るだけの狭い部屋というイメージでしたが、広い部屋でゆっくりできて良かったと思います。
皆さんの口コミ通り、食事はとてもおいしかったです(^^)v
子供料金も大人と同額でしたので8歳の子供の食事を大人と同じコースで頼みした。味付けは辛い物もなく子供でも楽しめるものでした。初めてのナイフとフォークの食事に大満足していました。
お風呂も貸切で家族でゆっくり入れて朝の有料(210円)利用も含めて3か所のお風呂を利用しました。子供のおもちゃが置いてあったり、バブルバスがあったりと子供たちも大興奮でした。
築年数がだいぶ経っているようで館内の古さは否めませんが、掃除はきちんとされており、しかもこの値段(近くのホテルの1/3)で泊れたのでとても良かったです。また機会があれば利用したいです。
小さなお子さんのいる奥様が笑顔を絶やさずバリバリと働く姿に尊敬の念を覚えました。子育てと仕事の両立大変かと思いますが頑張ってください。
大満足でした
お手頃なお値段なのにお食事が豪華でとても嬉しかったです。
お風呂も内風呂が広くて感動しました。
ありがとうございました。

ファミリーには最高
恋人とはどうかわかりませんが、ファミリーとしては最高でした。
コストを考えれば、贅沢はいえませんね。
●部屋  洗面台があったのでよかったのです。せっかくゲームがあったのに忙しくて出来なかったのが残念です。
●対応  家族で経営している様なので忙しそうでしたが、女将さんが気の利く方でとても感じがよかったです。
●食事  おいしくいただきました。
●風呂  夜は内湯で、朝は露天に入りましたが、朝から雪見風呂で最高でした。さすがに寒かったけど。
●眺望  天気が良ければ、もっと良かった。
●環境  自然の中でよかった。
●総合  小さい子供がいたので(大人2、子供3)、食事中など周りに迷惑かけてしまうのではないかと心配でしたが、周りもファミリーが多かったので全く気になりませんでした。また、室内にプレイルームがあったので、子供たちだけでも安心して遊ばせることが出来ました。また行きたいと思います。