さすがワンチャンのお店ですね
当日予約にもかかわらず宿泊OKで伺いました。
犬のことを本当に思ってくれているペンションですね。24時間風呂に犬用のシャンプーもあって嬉しかった。犬用のドライヤーがないのでみんなどこで乾かしているのかな?と思ったけど自分は資格を持っているので部屋で乾かしました。(イスなどに乗せれば簡単に乾かせます)
玄関には足拭きぞうきんもあるし助かった。ドリンク類も安く本当にこの値段でいいの?と思っちゃいました。
今回は雨でしたが次回はペニーレインなど寄り道をして、アニマーレさんに泊まりたいと思いました。
CPに満足
那須へ行こう!
連休終盤の早朝4時に思い立ち、家族と相談。
今月でお別れの愛車との最後の旅行として、
犬1匹+2歳の子供とで当日リクエスト申込をしました。

「お部屋のご用意が出来ない」と一度キャンセルされるも(ご配慮ありがたい)、
厨房隣でうるさい可能性のある最後の空室。
そこでもよければ再申込してください。
とのことで、突然の申込にも対応していただけました。

場所は古いナビでも住所ベタ打で行けました。ペニー・レイン那須の向かいでした♪
館内はキレイにされていて◎玄関に犬の足拭タオルが用意されてました。
居室はシングルベットが2つくっついていて、犬乗るのは禁止。
ペットイレ、タオルハンガー、小さいチェスト。折りたたみチェアー2つ、TV以上。
あ、あれ?
時計も鏡もないシンプルなお部屋。まるで親戚宅に泊まるカンジで楽しかった。
音は生活音程度。隣の部屋の人がバカ笑いすると筒抜け(笑
これは運としか言いようがないし、どのペンションも同じだと思う。

露天風呂は和室だけ堪能しましたが、この時季で激しく寒い。
も少し風呂温度高いといいな。シャワーも若干温度上がらない(涙
ソッコー1Fの岩風呂で入りなおしました。
リンスインシャンプーとボディソープありました。

食事は前菜、スープ、魚料理肉料理などなど出来立てが次々届く。
朝食はパン食べ放題+モーニングプレート。
コーヒーもおかわりOK 全部おいしかった。

居室と風呂温度以外文句なく満点。
逆にこの価格でこのサービスいいの?!と恐縮(当日予約だし)
今度は新車でまたリピしたいなぁと思いました。
最高でした!!
ペンションの方々の対応もすばらしく、設備も良かったです。
目の前に有名なパン屋さんがあり、また貸しきり露天風呂もあり最高にワクワクでした。
また機会がありましたらぜひとも利用したいです。
本当にありがとうございました。