露天風呂◎
平日に一泊しましたが、ほぼ満室で人気の高さを感じました。
回りは住宅で静かです。
歩ける距離にコンビニがあるので、便利です。

料理はフルコースで、中でも金目の香草焼きが絶品です。
レストランでのお食事ですが、BGMが程よい音量で、回りの話し声は気になりません。

残念なのは、、ジャグジーの水中照明が壊れていたことぐらいでしょうか。

お部屋に露天風呂があるのは、やはり最高の贅沢ではないでしょうか。

また行きたいです いや行くと思います
この度はお世話になりました
お部屋に露天風呂が付いてて とても楽しめました
チェックインして まず一度 夕食後にまた一度
寝る前に一度 朝起きて一度 朝食後に一度と
何度もお風呂に浸かり 大満足でした
貸切風呂もユックリ体を伸ばせるサイズでした
(2人の場合は お部屋付きの露天風呂が◎です)

夕食はしっかりしたコース料理で 美味しかったです
朝食もバラエティーに飛んだ お料理でした
部屋の温泉が最高
温泉で、部屋でアロマエステが受けられるところを探してたどり着きました。

住宅地にあり、場所がちょっとわかりにくかったです。

部屋に付いているベランダの温泉がとってもよかったです。
見晴らしもいいし、いつでも入れるので、何度も入りました。
これは、他にはなかなかないですね。

宿のスタッフはとても気持ちのよい対応でした。

食事もこの料金でこんなに贅沢できるの?と思うくらいでした。とくにデザートのケーキは手作りとのこと、おいしかったです。

目的のアロマエステもとっても気持ちよかった。

ただ、部屋がたばこ臭かったのが、煙草が苦手な私にはつらかった。スタッフに消臭スプレーをお借りして使わせてもらいましたが、なかなか消えませんでした。部屋にも消臭プラグがありましたが、かなりのヘビースモーカーが使った後なのか、タオルに匂いが移ってしまうほどでした。

たばこ臭い以外は、文句なしです。

帰りに、ステンドグラス美術館でアンティークオルゴールやパイプオルガンの演奏と、ピアノとビブラフォンのコンサートを楽しんで、最高の癒しの休日を楽しみました。有難うございました。