ペット大満足の宿です
本当にペットにやさしいお宿でした。どこでもペットと一緒に過ごすことができ、ペットも大満足。お食事もおいしく温泉もとてもよく、私たち人間も大満足です。働いていらっしゃる方も皆さんとても良い方で、たいへんお世話になりました。
草津温泉で心まで温まりました☆
夫婦2人とミニチュアダックスのカブとお世話になりました。
建物とお風呂はレトロな雰囲気が気に入り、部屋はリフォームされておりきれいで、ペットと泊まれる宿なのに臭いは気になりませんでした。
お風呂は家族で貸し切りができ、ゆっくりと楽しむことができました。カブも一緒にお風呂に入ることができてうれしかったです。24時間温泉に入れるペンションは初めてだったのでよかったです。
ペット専用温泉プールも利用させていただきました。ライフジャケットが用意されており、安心してカブを泳がせることができました。入浴後、プールの後にペット用バスタオルとドライヤーをありがたく使わせていただきました。
食事は部屋毎に連絡が入り、ペット連れでもスムースに食卓につくことができ、配慮を感じました。また、スタッフが定期的にまわってきて声をかけてくださり、温かいお料理をいただくことができました。榛名豚、おいしかったです☆☆
貸出しのサークルがあればなお良いと思います。
是非また利用させていただきたいと思いました。
初めて
初めてのペット連れ外泊旅行のため口コミ情報頼りでしたが、結果とても良かったです。
ペットOKの宿と言う限りでは満点以上を付けたいです。口コミの点数で他の宿と単純に比較することは出来ませんね。
ペットに関し厳しいルールに縛られることなく、なおかつリーズナブルな価格と言う路線は変わらないでいただけると嬉しいです。
ブラックリストに載っていなければ(笑)是非また利用させて下さい。