いつも満足
先月、宿に直接予約で宿泊した和洋室とは大分雰囲気も違いましたが同行者も大満足で家族と一緒に必ず来ると言っていました。食事はトクー予約の為か前回より質的に少し落ちたと感じました。
別館の大浴場(日帰り温泉館)は平日という事もあり空いていて良かったですが清潔感は普通です。土日祝は宿泊者専用タイムがあると尚良いと思います。ホテル内の中浴場はガッカリで以前有った素晴らしい大浴場は高級タイプの部屋数室に変わり残念で仕方ない。とは言え、月に2回は九州内の温泉に泊まりますがこちらは満足度の高いホテルです。
温泉最高でした
とてもお手ごろなお値段で宿泊させていただきましたが・・・
とても満足しています。

特にお風呂が最高でした!
宿泊者専用のお風呂は、癒される感じで眺めも海が見えて気持ちよく。
別棟の日帰り温泉棟も、綺麗でとっても気持ちいい!!
お湯もどちらもヌルヌルしてよかったです。

夕食も、創作された食事で食べきれないほどでした。
係りの方も、とても気さくなよい方でした。

子供用の浴衣やタオル歯ブラシも最初から置いてありとても嬉しかったです。
特に、タオルは子供の分まで置いてあるのは初めてのことでびっくりしました。

帰りはいるかのショーも見て帰り、子供達もとても楽しんで、また行きたいと喜んでいました。
ほんとに大満足の宿です。
ありがとうございました。
季節の和会席料理プラン♪洋室
クチコミ情報で皆さん評価が高かったのでどんなところだろうと
期待しつつ宿泊させていただきました。
「なるほど」と言わんばかりでしたよ。
リピーターのかたもいらっしゃるのもうなづけます。
私も次回天草に行ったらまた利用したいと思いました(^^)

さて、その内容ですがまずフロントの対応もサービス業としての
スムースさと笑顔での対応、雰囲気のいい方ばかり。
夜の食事のウェイター・ウェイトレスの方々も忙しい中なのに
常に笑顔と丁寧なサービスを心がけていらっしゃいました。

私たちは、夜ついたので絶景は朝みることになったのですが
ロビーから外に出られるデッキからの眺めは気持ちいいものですよ。
もちろんいい季節に行ったということもありますが、
デッキで「ぼーっ」っとしていたいなーと思うようなところでした。

またお邪魔したいというのが宿泊した3人の意見です。
ホテルの方々ありがとうございました。