風呂三昧 
ドライブインの真後ろに目的の宿を見つけたときは あれ? と思ったのですがフロントからのアプローチは開放的でこれなら大丈夫・・・て思いました。
雪の中幼児を二人連れての旅でしたのに色々なお風呂で楽しめて、また芝居小屋を覗いたり盆踊りがあったり・・・と遊園地のような充実感でした。
大満足でした。
以前に利用しまして非常に良かった印象を持っていたホテルです。
今回シークレットプランでお値打ちなプランが出ていましたので、前日に申し込みしました。1年前にリニューアルされていてフロント・ロビーなどが綺麗になっていました。
夜8時からはホテル内で郡上踊りが行われました。私たち夫婦も一緒に参加をして「踊り免許」を頂きました。宿泊後の感想は大満足でした。

【部屋】
  12畳の部屋と広縁、トイレは洗浄、ペーパータオルも備えられていました。洗面室には別にタオルが備えてあります。良く気配りされている部屋でした。
【対応】
  仲居さんが気さくで部屋に到着早々抹茶のサービス、夕食は部屋食でしたが仲居さんとの会話も楽しく、タイミング良く料理が出てきまた。
【食事】
  「まろやかホワイトカレー鍋」が意外においしい。牛の陶板焼き等、品数・量・味は全て満足できます。
【風呂】
  泉質が良い。ツルツルの湯。浴槽も、温泉・サウナ・露天・ジャグジー・ミスト等にラドン温泉まであります。
癒されました。
 大変お値打ちに宿泊させて頂きました。 自然豊かな郡上八幡がこんなに魅力的な観光地だとは知りませんでした。 郡上八幡城の紅葉、体験サンプル作りと一日楽しめました。 すばらしい思い出になりました。  ありがとうございました。