クチコミ評価が高いわりには??
クチコミ評価が高かったのとても期待して宿泊しましたが、正直期待はずれでした。
<食事>いまどきめずらしい大広間での食事。まあここは良いとして、通常添い寝で申し込    んでいる子がいた場合、サービスとしてその子の茶碗ぐらいは用意してあることが    常でしたが、あまり気が利いた様子はなく・・・食事内容もメインはどれ??と思    えるほど。パンチの利いたものはなかった。
<部屋>チェックイン2時の時点で景観に不満があり(隣のビルから丸見え、部屋の冷蔵庫に    は飲みかけのジュースがそのまま)部屋代えを希望したが聞き入れてもらえなかっ    た。
<プール>あまりきれいとはいえないがそれなりに楽しめ、おまけに監視員がいてよかっ     た。が、主人がプールサイドの出っ張りの壊れている部分で足に傷を負ってしま     い、他の人が怪我するといけないと思い、フロントでそのことを伝えると、
   「では明日はプールを中止します」との返答。フロントの投げやりな態度に激怒して    いた。せめてその場所はどこかと確認ぐらいしてほしいよね。子どもたちが楽しみ    にしているものを安易に中止というんじゃなくて、、、何も因縁つけてるわけじゃ    ないんだから(主人談)
    プール使用時間も宿泊する日は昼からの利用でチェックインする日は午前中までの    利用との事、それはちゃんと明記しといてほしい。

    ただバーベキュのお世話をしているおじさんは2人とも親切でした

お風呂は最高です~
天瀬温泉は初めての利用でしたが、とても良質な温泉で肌がスベスベになって良かったです。とにかく24時間入浴できるし、露天風呂もいろいろな種類があって楽しめました。エステの設備もあり女性にはとてもリラックスできる旅館だと思います。お部屋もすごく広くて3人で利用させていただきましたが、十分すぎるくらいに広々としてゆったりできました。アメニティグッズも人数分以上に置いてあり嬉しかったです。欲を言えば、備え付けのお風呂にシャンプーとソープが大きいものが置いてあると良かったです。しかしながら、湯治をされたい方は是非一度、こちらで宿泊してゆったりと温泉を満喫してみてほしいです。お風呂はとにかく最高~でした。また、是非利用させていただきたいと思います。
カメムシが・・・・
お風呂最高!食事、スタッフの対応もよかった。ただ、山の中なのでしょうがないかもしれないが、部屋の中にカメ虫がすごい。フロントに連絡すると丁寧に対応してくれたが、捕っても捕ってもいつの間にかまた、飛んでいた。網戸をつけるとか何か対応策を考えた方がいいと思う。