心安らぐ時間を頂きました
【お部屋】清潔感があり、掃除が良く行き届いてました。朝食時に布団が下げてあればなお良かったと思う。
【対応】社員一同、皆挨拶が行き届いた教育がされていて、心地よい対応でした。
【お食事】量が多く残しそうなほどでしたが、味は良く工夫されていました。
【お風呂】大きいのは良いですが、他のテル旅館となく、自社での引きつける魅力は感じません。
【眺望】泊まった部屋は特に魅力を感じませんでした。
【環境】特になり、不便さは感じませんでした。
【総合評価】館内の社員さんは皆対応がよく、他宿泊先より教育されていて、心安らぐ時間を頂きました。風呂が大きさだけで、もう少しの感じがします。
すごくリラックスできる環境
【お部屋】広くてゆったりとしていて、くつろげる環境。
【対応】チェックインのときからサービスが行き届いていて満足。
【お食事】悪くは無かったが、もう少し肉類が食べたかった。
【お風呂】広々としていたところは良かったが、温泉の効能などの記載が見つからないので、温泉かお風呂か分からなかった。
【眺望】自然を感じる事が出来てよかった反面、遠方を眺める事が出来ず残念。
【環境】自然が一杯ですごくリラックスできる環境
【総合評価】細かいところにまで気配りが行き届いている点や、ホテルの中の雰囲気がとても良かった。
ゴールデンウィーク
2012年のゴールデンウィークに利用しました。あいにくの雨の中、鬼怒川温泉駅から7分程度歩き到着、玄関前では雨の中、仲居さん含めホテルの方が、並んで迎えてくれました。部屋へは2人の仲居さんが、案内してくれましたが、一人の若い仲居さんは、今年入社の新入社員で今日が初のお部屋案内とのこと。先輩仲居さんのフォローを受けながら、しっかりと案内してくれました。このご時世にしっかり新入社員を雇うこと、先輩仲居さんがしっかり新入社員指導をしてくれることに、感心しました。 。建物は少し古いようでしたが、部屋の内装は新しく広くてきれいでした。夜ご飯は、種類、量、味も大変よく、地酒と一緒に大変楽しめました。また夕食会場でも仲居さんたちのこまかな気遣い、サービスが行き届いており、とても良い感じでした。この値段でこの食事とお部屋とサービスは、かなりコスパが高いと思います。ただお風呂は少し塩素のにおいが気になりました。今回は利用しませんでしたが、貸切風呂はかけ流しとのことです。次の利用する際は、貸切風呂を利用したいと思います。