良かったです
今回初めての宿泊でしたが、気持ちよく宿泊できました。
チェックイン後に出かけようとしたところ、雨が降っていたので
販売している傘を購入しようとしたところ、「貸し傘ありますよ」
と嬉しい一言。

サウナが安く利用できるのも嬉しいですね。
今回は帰りが遅く睡魔に負けたので利用しませんでしたが、
次回利用時はぜひサウナも使いたいと思います。

部屋も広めでベッドもセミダブルと言うことなしです。
TVも大きいですし、アメニティも万全でさらに駅近と文句のつけようがないですね(笑)

また利用させていただきます。
ありがとうございました。
助かりました
急遽、前日に旅行に行こうと決まり、どの予約サイトをみても満室だったにもかかわらず、トクーのこのホテルだけ空きがあり、大変助かりました。ありがとうございました。予約できただけでなく、食事つきでこの値段は驚きです。 部屋は値段相応だと思いますが、スタッフの対応、朝食バイキングは満足しました。 お風呂も300円の追加料金は良かったし、マッサージも低料金でOKでした。 
お世話になりました
観光のため2泊しました。
部屋は広く、長身の私も不便を感じずに済みました。
サウナがあったのも有り難いし、朝食もバラエティーに富んでいて、
コストパフォーマンスは抜群だと感じました。
施設内に食事ができるところが複数あったのもプラス材料です。