今回も大満足でした!
今回、母と旅行の話が出たので、一昨年、とても気持ちよく過ごさせて貰った対山荘さんにまたお世話になろうと、申し込ませてもらいました。

もうすぐ60になる母も、お部屋、お風呂、食事にとても満足し、親子旅行がとても素敵なものになりました。
お世話になった対山荘の皆様に、改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

今回の評価は、母の意見も一緒に書かせてもらいますね。

【お部屋】
とても落ち着くお部屋で、電車での旅行の疲れが癒されました。
母は鏡台がとても懐かしく、若い頃を思い出したそうです。
とても清掃が行き届いていて、気持ちよく過ごせました。

【対応】
母がお風呂の脱衣所に忘れてしまったピアスを、しっかり保管して頂いていて、とても喜んでおりました。
旅館に着いた時、食事の時など、きちんと丁寧に対応してくださり、何の不自由もなく過ごす事ができました。
アロマオイルを貸し出して下さるサービスがとても良く、部屋でいい匂いに包まれるのが幸せでした。
チェックアウトの際も、スタッフのかた皆様にご挨拶いただき、とても嬉しかったです。

【食事】
母も大大大満足!でした。
こんなたくさん、食べれないわよ~と言って、完食してました。晩も朝も。

晩御飯は新鮮なお刺身、柔らかい鮑、斬新で美味しい茶碗蒸し、しっかり味の染みた甘露煮、弾力があってコクのある胡麻豆腐。。。
朝にはふんわりと美味しいアジ、上品な塩辛、小鉢。。。
すべてのお料理において、しっかりと料理長さんのお仕事を感じられる、素晴らしいお食事でした。

【お風呂】
食事前、就寝前、朝食後の3回、お風呂に入りました。
脱衣所も浴室も、いつもキレイに清掃されてて、気持ちよく入浴できました。
露天風呂も、広すぎず、狭すぎず、こじんまりとして、落ち着く雰囲気。
何より、キレイで落ち着ける事がとてもよかったです。
備え付けのシャンプー、リンス、ボディソープも、いい物でした。

【眺望】
大きい窓からは少し山も見えますが、近隣のおうちも見える立地なので、眺めがいいワケではありませんが、それを望んでお宿を選んだのではないので、まったく気になりません。

【環境】
近くに竹林を散策できる所や川が流れていたり、修善寺も近く、足湯などもあり、ゆっくり過ごすにいい所だと思います。
小さなカフェや、民芸品屋、お土産屋さんもありました。
今回は曜日が悪かったのか、定休日のお店があったのが、ちょっと残念でした。平日水曜なので、仕方ありません。

【総合】
私は2回目、母は初めてお世話になりましたが、大満足!の一言です。
とにかく、落ち着いて過ごす事ができて、何度でも足を運びたくなるお宿でした。
また修善寺に行く話がでましたら、お世話になりたいと思います。

女将さまを始め、お宿の皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
トクーポンキャンペーン価格について
1月5日夫婦でお世話になりました。お料理も美味しくサービスされる皆様もとても対応が親切で良かったと思います。
しかし、当日の同じプランがキャンペーン価格として申し込んだ金額よりも更に安い価格になっている事にとても納得出来ませんでした。旅館側のご都合で色々なキャンペーンをやられるのは理解できますが、インターネットですぐにオープンになってしまい、先に申し込んだ者が馬鹿をみるような事は、消して良い事とは思えません。リピーターを確実に失うと思います。何らかの対応を考えるべきと思います。
ステキなお宿でした
【お部屋】
大変キレイで過ごしやすいお部屋でした。間接照明もあって、雰囲気も落ち着いた感じで癒されます。

【対応】
妻の誕生日に宿泊したので、ケーキも頼みました。サプライズになるように配慮していただいたり、感じのいい対応で、妻も大変喜んでくれました。サービスも気配りがきいていて、ステキな時間を過ごせました。

【お食事】
量も味も満足しました。品数も多く、驚きました。

【お風呂】
清潔で泉質も良かったです。ただ、部屋のお風呂場の湿気とり(!?)が気になりました。部屋のお湯も温泉を引いているので、goodです。

【環境】
とても静かでゆっくり出来ます。

【総合評価】
アメニティも充実していて、手ぶらでも来れる宿です。随所に女性ならではの心配りを感じ、我が家以上にゆっくりリラックスできました。大人向けの落ち着いたお宿だと思います。