満足です
レンタカーの乗り捨て場所から近く、値段も格安だったので選びましたが、部屋もそれなりに広く、普通にちゃんとしたホテルでした(失礼)
目の前が中島公園なのでチェックアウト後に散歩して、そのまま地下鉄で大通りまで、とアクセスも便利です。当然、すすきのからだと歩いて帰ってこれました。
朝飯はサービスで付いていましたが、コーヒー無料サービスがたしか10:30~17:00とかだったので一泊の我々は恩恵に肖れませんでした。(朝食時にはちゃんとコーヒーあります)
コンビニもすぐ近くにあり、総じてコストパフォーマンスは高く、充分満足のいくものでした。
今回も満足
2回目です
札幌駅~中島公園駅で駅近で朝食付き、料金が安い
これで探した結果一番安かった
以前利用したことがあったので不安は全くありませんでした
お部屋は料金からすれば十分で
朝食はコーヒー、牛乳、お茶(ほかにもあったかも)
食パン(トースターで自分で焼く)
ジャム、マーガリン
スープ(この日は白菜とベーコン、具がたっぷり)
レタス等の野菜ミックス(ドレッシング数種類)
ウインナー
記憶が曖昧ですがこんな感じでした
こんなに安く泊まらせていただいて満足です
お世話になりました
お世話になりました。
冷蔵庫・湯沸かしポット・液晶TV・おしり洗浄機、ロビーにネット環境、
その他色々とご親切なサービスがあって驚きました。
フロントの方もとても気持ちの良いご対応をして下さいました。

これだけ設備を整えて下さっていて、お安い宿泊料。

ススキノも中島公園も歩いてすぐ近く、
ビジネスにも観光にも大変ありがたいお宿です。

これからも機会がありましたら是非お世話になります!。

ありがとうございました。