あまりの安さに申し訳ございません♪♪
1泊朝食のプランで泊まりました。到着が夜10時近く。遅い到着にもちゃんと対応していただきました。すみません。また、部屋は子連れにはありがたい和室で金額を考えれば120%満足です。お風呂も露天がありゆっくりできました。朝食は、無農薬の食材を使ったやさしい食事で妻も満足していました。また機会がありましたら宿泊したいとおもいます。
相応?

和室でしたが、ふすまがテープで補強してあり?写真のような雰囲気ではなかったように思います。


本は沢山ありましたが、キリスト関連の本が多かったような気がします。

お風呂は貸切でゆっくり入れたので、気持ちよかったです。
子供達は岩風呂におおはしゃぎでした。

いろいろな場所に行くには便利だと思います。

1つ、とても気になったこと。
ダイニングの上の階の部屋でしたが夜、9時30分くらいでしょうか?
多分、ダイニングの掃除をされているのは分かりますが、テーブルの引きずる音、イスを引く音が、ものすごく響いてきて寝つけませんでした。
せっかくの秋らしい虫の声も、掃除の音が気になってなかなか聞こえず。

子供達が寝てからだったのが幸いでしたが・・・
残念です。
お安く宿泊出来たので、しょうがないのかな?

オーナーの奥様?はふんわりした優しい感じの方でしたので
帰るときには癒されました。

ありがとうございました。

のんびりは出来たが
写真でお庭や、お部屋が結構キレイだったので予約しましたが清潔感が全くなく、ペンションの全体的にほこりやクモの巣があったりお庭は荒れ果てていました。唯一、良かった点は、お風呂と朝食に出たパンだけです。ただ、朝食時にグラスに紙ナプキンが入っていたのですが、ジュースを飲み終わったグラスに紙ナプキンをセッティングしていたのでビックリしました。スプーンやフォークも汚れていたり、コーヒーカップやグラスも茶色い汚れが目立ち気分が悪くなりました。それと部屋のエアコンが壊れていました。オーナーは、良い感じの人でしたがそういった面でリピートは無いです。