南アルプスを満喫
早めの夏休みの家族旅行でこちらのお宿にお世話になりました。小さな子連れOKとクチコミ評価の良さで迷わず決めました。
部屋:2間続きの広くて清潔な和室。部屋のTVの台座がぐらついており、小さな子供が揺らしていて少し危なかった。
対応:ご主人ご夫妻の素朴なおもてなしの心が伝わった。数日後、自宅にお手紙と記念写真が届いてとても感動した!
食事:山の幸だけでなく、北海道出身のご主人こだわりの海の幸も堪能、おいしかった。
風呂:露天付き天然温泉。貸切家族風呂で広々ゆったり。子連れ的にはジブリのBGMとお風呂で遊べるおもちゃがよかった。
眺望:まわりは山なので、夜は晴れていれば星空も眺められる。かも。
環境:真夏で35℃を越える酷暑日つづきだったが、芦安温泉郷は標高が高いので涼しく快適に過ごせた。フルーツ狩やシャトレーゼの工場見学でアイスを無料で食べたりと、楽しめる場所はたくさんあった。
総合:結果的には、前評判どおり大満足!2食貸切温泉付きでコストパフォーマンスも申し分なし。
ぜひまた家族で利用させて頂きたいと思います。
北岳登山の前泊
北岳登山の前の前泊でこちらを利用しました。
夕食もボリュームがあり美味しくいただけました。
温泉は貸し切り露天風呂で最高でした。
素晴らしい時間をありがとうございます
行きの道中は山間に深く入っていくので不安もありましたが、とても贅沢な時間を頂きました。ありがとうございます
オーナーご夫婦の暖かな笑顔、沢山の手間を掛けたご馳走(久しぶりにご馳走の概念を改めました)思考?凝らした掛け流しの温泉…山ではまだ土から新芽が顔を出し始めた時期でしたので新緑のとはいきませんでしたがとてもゆったり贅沢な時間を頂きました
犬同伴でしたがお部屋にはシーツやコロコロ、オヤツなど御心遣いに感謝致しております
帰りがけに撮っていただいた写真も送って頂きまして大切な思い出となりました。
皆様がもう一度!と言う気持ちがとても良く分かります
今回も思い立っての小旅行でしたが是非また「ただいま」といって帰りたくなるお宿です
本当にお世話になりました
是非またお二人の暖かい笑顔に会いに行きたいと思います
その時は宜しくお願い申し上げます