何度目か忘れましたが
大きなホテルにはないホスピタリティの塊みたいな宿ですので宿の見た目ではなく一度立ち寄ればきっとまた来たくなると思います。バイキングもないですし大きな露天風呂もないですし周りにコンビニもありません。ですが便利で豪華なホテルにとまりたければ都内のホテルが手軽かと思います。とにかく静かで手の込んだ料理でのんびり何回もお風呂でのんびりしたいって方にはお勧めです。近くにはラフテイングや谷川岳もあるしましたが川の音が心地よく唯一無二なので激安宿もいいですがこれをご覧になった方一度立ち寄ってみたらのんびりできますよ。個人的には食材の原価比率がバグってるので少し値上げしていいんじゃないかなって思います。今日は雨でしたが初夏の雨と土の匂いが大好きなのでとっても良かったです。
良かったです。
川の見えるお部屋でとても癒されました。また行きたいと思います。お世話になりありがとうございました。
ラッキー!
皆様が書かれてる様に外観はエッ!と思いますが、女将さんの接客がすばらしいのと、部屋食のお料理が素晴らしく美味しいのと地ビールが付いていたので、満点です。
今回は二千円クーポンが付いていたのでラッキーでした。
女将さんのいらしていただき感謝します!との言葉が心から仰有って居るのが感じられ、此方迄有り難く思いました。