板さん、美味しかったです
乳頭温泉郷のすぐ下の小じんまりしたホテルで、とても静かです。あっさりした接客サービスは気楽ともいえます。お風呂は洗い場が8人分位だったでしょうか。部屋数が少ないので、混みあうことはないでしょう。カランなどは泉質のせいもあってピカピカとは言えませんし、山の中なので払っても払ってもすぐにクモの巣もはってしまいますが、露天風呂からの深い森の空気感がとても落ち着きます。 
この金額では思いもしなかったほど、お料理が良かったです。洗練されていて、とても美味しいものでした。ボリュームも少し余してしまうほどでした。 しかし、板さんの素晴らしい仕事に対して、施設の整備が追い付いていないのがとても残念。お掃除はしっかりとしていましたが、お部屋の掛け軸が長すぎて曲がったままだったり、壁紙がめくれたままになっているのは残念でした。ルーティンワークに流されないで、気付きの気持ちが必要です。ちょっとしたことですが、費用も時間もかからない客室整備の怠慢で大きな損をしています。がんばってください。季節を変えて、またお料理を味わいにいきます。
良い温泉でした。
別館ということもあり、水や菓子を少し用意して伺ったのですが、アメニュティーも充実していて心配ありませんでした。
自販機等は確かに少ないのですが、お料理が充実しているので気になりませんでした。乳白色の温泉に24時間入浴できるのがとてもよかったです。
 和洋室の部屋もとても落ち着いていて水沢温泉を堪能させていただきました。
 ご飯がとてもよかったです。謳い文句の通り、温かいものはそのまま、冷たい者はそのままのヘルシーな料理で、宴会料理の油料理が苦手な私には大満足でした。
 朝ごはんもしっかりしていて、バイキングの苦手な私は落ち着いて食べられて良かったです。朝から2膳も食べてしまいました。
お値段以上の満足感
【お部屋】
建物自体は特に新しいわけではありませんが、
清掃が行き届いていて、大変快適に過ごせました。

【対応】
親切丁寧な対応で、
とても気持ちよく過ごすことができました。

【お食事】
夕食も朝食もとてもおいしく、量もちょうどよかったです。
器も素敵でした。

【お風呂】
設備の古さは多少気になりましたが、
気持ちの良いお湯でした。

【眺望】
建物しか見えませんでした。
特に気になりませんでした。

【環境】
周りには特に何もなく、
物静かな雰囲気で、ゆっくり落ち着く事ができました。

【総合評価】
お値段以上の満足感は確実に得られました。
強いて言えば、おつまみなど買える売店があると良かったです。