素晴らしい宿
接客も丁寧で中も高級感のある作りなので、大変満足できる宿でした。また、泊りに行きたいです。
また行きたいです
清潔で広々としたロビー、従業員の方達の気遣い、お部屋の広さと眺望、お風呂…
どれをとっても素晴らしく、お料理もお部屋出しでとても上品で美味しかったです。
お風呂は途中で男女交代するので、二つのお風呂が楽しめて、お風呂上がりには冷水や麦茶が用意されています。
女性は色々な柄の浴衣が選べます。
自然に囲まれ、スタッフの方も親切ですが、必要以上に声をかけることもなく、とても居心地の良い時間を過ごせました。
是非、また行きたいお宿です。
のんびりゆったり♪
藤末葉に宿泊させて頂きました。 思ったことを率直に書きたいと思います。
今回のプランは、部屋に個室露天風呂が付いているプランでした。

大浴場の風呂と露天風呂が貸切状態でした。のんびり広々していたので、これで十分だったと思います。
価格的には、個室のプランでなくても十分満足できると思います。

と、言うのも部屋の内風呂は、とても狭く2人では、入るにはかなり狭いし、浴槽が木のせいか、黒かびがびっしりでとても入る気にならなかったからです。
露天風呂は、それなりに良かったです。
ただ、部屋や露天風呂からの眺めは、良くないです。周りが木しかないですからね。

食事については、部屋出しだと思っていましたが、小宴会場のような所に移動して食べました。(朝、夕共)
2、30人は入れるような宴会場に2人だったので、落ち着かず寂しい感じでした。
音楽でもあればいいのにねって思いました。部屋出しのほうが良いと思いますが・・・
食事の量は十分で食べすぎちゃいました。
夜食の小さなおにぎりは、美味しかったです。

朝市に行くのに6時30分に送って頂いたのですが、規模が小さく何も買わなかったです。
吹き割れの滝の少し先にある尾瀬市場がおすすめです。
たくさんの野菜や果物があり、安すぎて買いすぎてしまいました。

チェックインやチェックアウトがゆっくりなので、のんびりできます。