ゆったりできました
初めての石和温泉でしたがとても良かったです。
予約時に、私がお肉を食べられないので…と書いたら早速お電話を頂きました。内容は対応させて頂きますが
アレルギーは大丈夫でしょうか?と確認いただきました。また、前日の確認電話頂きました。
またチェックイン時に誘導の方からトランクを開けた時にお土産の桃の箱を見られ「車の中に一晩置かれると
急に柔らかくなってしまいますのでお部屋まで」と台車を持ってきて頂きました。
また、お肉抜きの料理は夕食のみではなく、朝食でも対応いただきありがとうございました。
お風呂も料理もとても良かったです。今、コロナで大変ですが是非頑張って応援したいホテルとなりました。
観光も、昇仙峡(ケーブルカー)や桔梗屋信玄餅の工場、フルーツ公園とか回ってきました。
改善してほしい点
・夕食時生ビールを頼んだら担当の方が忙しく時間がかかりました。チェックイン時に頼んでおけないでしょうか?
・コロナの関係で休業や営業短縮している場所が多数ありました。パンフレット置いてあるので行ってみると
 だれもいないところがありました。→西湖いやしの里根場(ホテルでもわからないかもしれませんが)
友人との旅行
全体的には良かったと思う。姉妹店の湯めぐりは良かった。すぐに送迎もしてくれたし、送迎の人の対応も気持ちがよかったです。
孫4人旅行
大変お世話になりました。  孫4名3家族での久しぶりの石和温泉で懐かしく感じました。
花いさわさんに宿泊するのは久しぶりです。  いい温泉につかり日頃の疲れ癒されました。
旅館のスタッフのかたがたの対応もとてもよく楽しい旅行になりました。
食事もとてもおいしく量、質ともに満足いたしました。