那覇市で国際通り近い
良かった!
今回もお天気に恵まれませんでしたが快適に過ごしました
一昨年ツアーで泊まってとても気に入ったので、今回は家族4人で、トクーに出ていたので大喜びで即予約しました。
有料のお風呂はチェックアウトまで何回でも入れるのでお得です。ショップもたくさんありますし、コインランドリーなど、長期ステイでも困ることは何もないと思います。本来ならゆっくり長期滞在したいホテルです。
食事は種類が多いので、老若男女誰でも喜んでいただける、美味しいものばかりです。チェックインが8時近くになってしまい、ひょっとして食べれないかと思いましたが、夕食バイキングが9時までと、たっぷり時間があることと、最後まで多くのお料理が、ちゃんと補充されて、感激しました。何もかも美味しいのですが、焼き立てのパンは、どのお料理にも合って、大好きで食べ過ぎてしまいそうです。スイーツもフルーツももちろんたっぷり。和・洋・中・伊・アジアン、、、何もかもあります。
お部屋もホテル内も、リゾート感たっぷりで大満足です。お天気が悪かったのですが、ホテル内が広くて綺麗なので、写真ポイントもたくさんあり、思い出の写真を残すのに最高のホテルでもあります。
きっとまたお邪魔します。ありがとうございました。
良かったです
総合的には高いレベルにあると思います。
展望の3つ星は陸側の為です。
風呂は熱いです。悪くはないですが、子供はヒーヒー言いながらの入浴です
朝食のロケーション最高です。日本ではないみたい。
妻はパンがおいしいと喜んでました
また行きたいと感じるホテルでした