ゴールデンウイークの朝食付き
ゴールデンウイークの朝食付き普段と同額と言う事で、少々心配も在りました。建物は古いと記載されて居ましたが掃除も行きとどいており古さも感じない。海は綺麗・浜は綺麗・環境抜群、夕食が無いのでレストランにてホテルの特別メニュー(お造り)を又他のメニューを頂き一杯。自分好みの美味しい物とお酒で大満足のホテルでした。
再び訪れたいホテルです。
ごちそうさま。
2回目です。プランも同じでした。今回は海の見える部屋で得した気分です。蟹の食べ方も大分上手くなりました。
ホテルの横に綺麗な砂浜があったので海水浴もいいでしょうね。また是非お願いします。
いい湯でした
あるなかでベストを尽くしているなぁと一生懸命さが伝わってくる感じ。
部屋は広く10畳+2畳くらい。決して設備は新しい(最新)とは言えないが、
私は問題はないと感じた。新築が好きな方にはお勧め出来ない。
味のある老朽化は風情があるが、ホテルなのでそこは仕方がないかと思った。
お湯は風呂を出たあと、お肌がスベスベになったと感じれるくらい効果はあった。
露天風呂もあったがちょっと小さかった。まぁ、外にでて日本海を見ながら
風呂に入れると思えば大きく見れた。
食事は蟹だった。もう少し手を入れて料理をという声もあるが
蟹は下手な料理しないで焼く、鍋、生が一番おいしいと思う。
蟹程、料理人を困らせる食材はない。
量は多かった。もう当分蟹は見たくないくらい。
金額からして満足と言える旅だった。