何か物足りない…気がする。
【お部屋】
障子の色が、なぜ…理解に苦しむなあ
濃いサーモンピンクでした。

広さはこの位ほしいです。

【対応】
人当たり、とても良いです。
いやらしくもなく、無関心でもなく、ちょうどいいです。

【お食事】
人参のスープと、おさしみ、合わないと思います。
和・洋・何って感じです。
ただし1品1品おいしいのでもったいない。

【お風呂】
くちこみ通り、まる見え感はあります
洗い場も外なのでけっこう寒いです。
冬は無理かな?

【眺望】
海・星・対岸の街灯りと眺めは、いいです。
それより隣室が少し気になるベランダ(露天風呂)の造りです。

【環境】
宿のまわりには、何もない。
のんびりするには、いいです。
道路に面している割には車の通りも少ないです。

【総合評価】
すごく、気使いを感じる所が好感につながりますが何か、物足りない。
せっかくの部屋付き露天風呂がちょっと落ちつかない
丸見え?
洗い場寒い?
隣室…これかなあ?
満足!
今回で4回目の利用ですが毎回満足のいく結果で5回目も決定ですね!!
初めて昼食つきのプランでしたが夜朝の食事と違ってパスタやピザのランチセットでしたがとても美味しかったです。
部屋も綺麗で露天も最高!眺望も海の目の前でとても気に入っています。
貸切のお風呂も家族で入れてよかったです。
食事も昼、夜、朝すべて満足しています。
対応はホテルではないので部屋までのご案内や布団の上げ下げなどはありませんが感じのいい対応で気兼ねなく滞在できます。
要望ですが昼のランチセットをランチ以下の価格の単品かもしくは価格の追加でも構いませんので変更できると好きなパスタが食べれて嬉しいです。
是非また利用したい宿です。
絶対また来たい
【お部屋】広い、きれい。
【対応】とってもていねい。
【お食事】とり肉以外はとてもおいしい。
【お風呂】部屋の風呂はとってもいいのですが、外からまるみえ。でもさえぎると、圧迫感。 ムーーむずかしい所です。
【眺望】海が、水平線がみえ、とってもgood.
【環境】道路がすぐ前なので、外からみられている感じ。
【総合評価】絶対また来たい。