家族旅行
とても景色の良い部屋をご提供して頂きました。子供たちもパノラマにに広がる景色にテンションがかなり上がっていました。スタッフの対応も良かったと思います。食事はまあまあ。風呂は一つ大浴場があるだけでした。宮島探索も堪能できました。モニター値段だと大満足です。また利用したいと思います。
家族旅行
父、母、息子と4人で宿泊しました。夕食なしでの予約でした。夕食は、ホテル内の居酒屋のんたでお好み焼きを食べました。とても美味しく、再び広島に戻ってきたなという思いに浸りました。朝食は、バイキングで品数豊富でしたが、味海苔や納豆があればもっと良かったのになと。夜はナイトクルージングを予約しており、楽しみしに待っていたのですが生憎の雨で寒さも増し、景色を見るどころではなかったのですが船が宮島の鳥居に近づくとライトアップされ神秘さもまし、大満足でした。フロントの対応も素晴らしく、笑顔で出迎えて頂き爽やかな思いに浸ることが出ました。高齢の父が急に腰が痛み出したと伝えると速やかな対応をとって頂き安堵しました。お陰で、いい思い出の一つができました。
卒業旅行
ホテルのスタッフさんは優しく、対応も良かったです。部屋や設備もとても良かったです。
また泊まりに行きたいと思いました。
ただ、お風呂(大浴場)はシャワーホースの部分にカビがあったりしたので少し残念に思いました。また、リンスインシャンプーしかなかったので髪がパサパサになりました。売店で販売されているシャンプーやリンスが備え付けられていたらとても嬉しいなと感じました。