ちょうどいい大きさのコテージ
夜の到着でしたが、最初はちょっとラブホテルのような印象を受けました。
コテージの中は二人で使うには大きすぎず小さすぎず丁度いい大きさでした。
ただロフトは利用しにくく、はしごの登り降りをすると足が痛くなるので、使用しませんでした。酔ってたり寝ぼけてる時にはしごを使うとかなり危なそうです。
専用の露天風呂が泉質も良く最高に気持ち良かったです。
また、水道の蛇口をひねれば冷たくておいしい水が出てくるので、持って行ったウーロン茶等は必要ありませんでした。
お風呂が最高!!
急に連休が決まり、息子を富士急ハイランドに遊びに連れて行くことに。
せっかくなのでのんびりしようと宿泊しました。

Bタイプのお部屋に宿泊しました。
お部屋はとてもきれいで、隅々までちゃんと掃除されていました。
食器、調理器具もほとんどの物がそろっていて、材料だけ持っていけば料理が出来てありがたかったです。
そしてなんと言ってもお風呂が素晴らしかったです!!!
温度もちょうど良くのんびり入ることが出来て、体の芯からぽっかぽかになりました。
息子も大満足で、また泊まりたいと言ってました。

暖かい時期になったら、また利用したいと思っています。
本当にありがとうございました。
いいね~
内風呂にしろ露天にしろ
とにかく風呂がいい。

専用露天風呂付客室が好きでいろいろなところを泊まり歩いているが、その中でもここはBEST3にはいる。

また水道水がすごくおいしい。
久しぶりにミネラルウォーターよりおいしい水が飲めて満足しました。

近いうちにまた伺うと思いますのでよろしくお願いします。