久々の素泊まりでした
富山市内に用事があり宿泊しました。
周りに飲食店の無い、駅前までタクシーで1,200円位、路面電車は停留所まで1km以上あっておいしいビールが飲めました。
隣にコンビニがあり助かりました。
やっぱり富山は、ホタルイカと白エビ。隣接の温泉居酒屋はおいてませんでした。やっぱり駅の南口に行かないとありませんでした。
宿泊室は普通のビジネスホテル、隣接の温泉は少し古い。いちよう露天風呂はついてましたが、塩素が非常に高い。塩素で体がつるつるしました。内湯はそれなりでしたが。部屋についているバスユニットよりはいいかな程度です。
フロントスタッフへ、ルームチェックはちゃんとしましょう。前に宿泊した人、それとももっと前の人が飲んだペットボトルが冷蔵庫に入りっぱなしでした。あんまり気持ちいいもんじゃないですよね。
富山県の観光にここを選びました。仕事で、何回も利用させて頂きましたので、迷いは、ありませんでした。
ホテルは、通り沿いにありコンビニ7は、隣にあります。スーパーは、徒歩6分
部屋は、やや綺麗です。ティシュペーパーは、小さく使いずらい 鶴もじゃまです。
お風呂は、建物の裏隣にあります。駐車場無料 
朝食は1500円 他のホテル(無料)と同じです。
又泊まっても良いホテルです。                                                                                                       
良かったです。
北陸をぐるっと巡る旅に主人と車で出かけました、1泊目は金沢で2泊目にここを選びました。
駅からはチョッと離れてはいますが静かで、駅まで車で10分はかからない?距離にありますし、富山は何と言っても市電の街なので市電も使えて近くの駅まで徒歩圏内にありました。
客室は綺麗に清掃されていて、何と言っても別棟にある健康ランド的なお風呂は大変良くて無料で使用で来て非常に良かったです。また富山に行く際にはお願いしたいホテルだと思っています。