とてもいい温泉でした~
仕事の関係で、5人で二泊いたしました。泉質の異なるお風呂が、4つありどれもいい、温泉でした。
食事も値段の割りにとてもよかったです。
プライベートで今度お邪魔したいと思います。
温泉は確かに良いです!
 皆、評価が高いのですが、自分は他の温泉旅館と客観的に比べて感想を書きます。

 部屋は綺麗で広さもそこそこ。ただし冷蔵庫はありませんでした。

対応はフロントは話に夢中になっていたのか、到着時気がついてないのかどうかは解らないのですが、いきなり放置されました。中居さんは不器用っぽい方でしたが、献身的な対応をしてくれました。

 夕事は正直質素で、品数少なく、若い男の方だと満足は出来ないです。味付けはいいです。朝もちょっと物足りないです。

 風呂は4つある源泉が売りと言う事ですが、露天風呂は一つしかなく男女入れ替え制、広さは十分かな?その他三つは男女別。泉質が違うのはとっても贅沢。
一つひとつはそれほど大きくは無いですが、適温で24時間利用できるのは◎。お肌すべすべになります!

 眺望は特に普通。

 環境は、鳴子挟、間欠泉、獄谷遊歩道など秋にはとっても良い観光スポット盛りだくさんです。

 総合は週末でこの料金は安いです。ただ、定価に対しての割引率はそんなでも無いので、お得感はイマイチ。
温泉を満喫するなら良い宿です。
硫黄泉がよかった
四つの風呂が楽しめるということで決めました。単純泉ともう一つの透明泉は温めですが硫黄泉は熱めで気持ちよかった。どの風呂にもシャンプー類がないのでここでは昔の湯治気分を味わうために置いてないのかと思いましたが電話したら準備がされていなかっただけで、後で用意してもらいました。露天風呂は男女入換え式なので朝ゆっくり入りました。部屋は角部屋で地形を考えると景色の条件の良いほうかも知れません。当日は気温が低かったのでストーブ一つでは寒かった。コタツがあれば良いと思いました。食事は部屋食だったのでゆっくり食べることができました。