良かったです
とても良かったです。ハードもソフトも、正直、文句のつけようがありません。
敢えて、改善点を無理やり見つけるとすれば、朝の子供用ミールですね。
大人用のミールと同じなのですが、もう少し子供に食べさせやすいものだと助かります。
湧昇利用の感想
お盆で混んでる時期だったので、どうかな、
とは思っていたのですが、
宿の方の対応は申し分なく、
チェックアウト後でも、お風呂を利用できたり、
海も徒歩すぐでとってもきれいな海だったし、
夜は花火もできて、満足してはいるのですが、
ただ、部屋に入ると、あちらこちらに髪の毛が落ちていて、
布団をひいてくれたのはいいのですが、
その布団にも髪の毛がついていました。

夕食は量はたくさんあったけど、
小鍋で火をつけるもの以外は、
すべて冷たくさめきっていたので、
てんぷらや、子供のハンバーグなど、
小鍋にのせてあたためてたべました。
量はもう少し少なくていいので、
あたたかいお料理がでてきてほしかったです。
でも、この時期でこの値段なので、
無理は言えないという気もしてますが。
せめて、部屋の掃除くらいは、もう少し丁寧にしてもらえれば、
という感じでした。
海水浴に抜群!
香住の花火大会に合わせて宿泊させていただきましたが、立地が素晴らしく佐津海岸まですぐで最高でした!
また、チェックインチェックアウト前後の駐車、シャワーの確保など海水浴にくるにはおススメのお宿です。
お食事も品数、味ともによく、この季節にいただくカニにおいしいものなんてないと思っていたのが、いい意味で間違いだと思いました。実入りもよくて本当においしかったです。
また、2歳のやんちゃな息子が数々の粗相をしたにもかかわらず、やさしく声をかけてくださり、助かりました。
海上花火大会も満喫でき、いい旅になりました。またぜひ泊まりたいと思います。ありがとうございました。
あえて、お願いするなら、リンスインシャンプーをシャンプー、リンス(コンディショナー)別々にしていただけるとうれしいです。