無料会員登録

よくある質問:アクティビティ予約について

よくある質問トップページに戻る

アクティビティ予約について
番号 目次
1 会員登録しなくても予約できますか?
2 私の会員登録でお友達や家族の予約はできますか?
3 予約が成立するまでの流れはどうなってますか?
4 利用時に店舗へ持参するものがありますか?
5 キャンセルはどうすればいいですか?
6 利用日時の変更はどうすればいいですか?
7 キャンセル料はいくらかかりますか?

Q1. 会員登録しなくても予約できますか?

体験型アクティビティ予約サービスをご利用頂くためには、予め当社の無料会員(旧ゴールド会員・メール会員)か有料会員になっていただく必要があります。
会員資格の有効期間中は、回数制限なく体験型アクティビティ予約サービスをご利用いただけます。

▲ページトップへ

Q2. 私の会員登録でお友達や家族の予約はできますか?

会員様以外の方(ご家族を含む)の代行予約はお受けしておりません。
ご利用になるグループに1名、トクー!会員様がいらっしゃることが必要です。

▲ページトップへ

Q3. 予約が成立するまでの流れはどうなってますか?

トクー!HPからお申し込み後に予約仮受付のメールが送信されます。
この時点では予約は確定しておりません。
その後、1営業日以内に予約の成立可否のメールが送信されます。

▲ページトップへ

Q4. 利用時に店舗へ持参するものがありますか?

持参するものはございません。予約番号とお名前を口頭でお伝えください。

▲ページトップへ

Q5. キャンセルはどうすればいいですか?

利用前日までのキャンセルは予約確定メールへキャンセル希望の旨ご返信いただくか、トクー!カスタマーサポートまでお電話ください。
利用当日、またはトクー!に連絡がつかない場合は直接レジャー施設へご連絡ください。

▲ページトップへ

Q6. 利用日時の変更はどうすればいいですか?

ご予約を一度キャンセルし、改めてご予約下さい。

▲ページトップへ

Q7. キャンセル料はいくらかかりますか?

レジャー施設により異なります。各施設のページをご確認ください。

▲ページトップへ