会員クチコミ情報

総合
2

ID: はるばる行ったよ

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075383
宿泊施設
下呂温泉 温泉ビジネスホテル富喜屋
プラン名
和室6畳
駐車場
駐車場有りと記載があったのですが、有料駐車場に入れて、一部負担金(500円)を要したので、事前に記載されていれば良かったと思いました。 また、ビジネスホテルだけに、観光で来てると伝えれば良かったのかも知れませんが、近隣の食事処、入浴施設など、素泊まりだけにもっと情報をいただけると有り難いでした。 貸し切り風呂と記載があったので覚悟してましたが、狭かった!掃除はまあまあ行き届いてました。蛇口から温泉でお湯は最高です。 今回スケジュールに余裕がなくゆっくり出来なかったので、次回もう一度来たいと思った下呂温泉です。
総合
4

ID: はるばる行ったよ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075376
宿泊施設
宿儺の湯 ジョイフル朴の木
プラン名
天然温泉"宿儺の湯"満喫♪飛騨牛や四季折々の飛騨の味覚を楽しむ♪2食プラン
ずぶ濡れ
上高地で、雷豪雨に会ってしまい、靴ズボンずぶ濡れでチェックインしました。洗濯乾燥機、洗い場もなくて自室で濡れたものを広げていたところ、空いている一室を乾燥のため貸して下さり、大変助かりました。 ありがとうございました。 お部屋はトイレ洗面付きであればいっそう嬉しかったです。 お風呂は、朝ぶろがダメであることを知らず、次々と入浴されてて、皆さんぬるくてがっかりしたと思います。私もその一人で、チェックインの時に聞き洩らしていたようです。夫は聞いて知ってました。 わかりやすく風呂入口に張り紙でもあるとよかったです。
宿からの返信
御利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘の点今後十分気をつけてまいりたいと存じます。ぜひともまたのお立ち寄りをお待ち致しております。