会員クチコミ情報

総合
5

ID: hiko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126443
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\★Winter Speacil♪お試しモニター特価!!★/≪量より質 ≫お食事少なめだけど伊勢海老も付いてお得*
悪い所は一つもありませんでした。
【部屋】施設内は非常にキレイで、室も広く清潔で掘りコタツもあり楽でした。 【対応】すべてのスタッフが丁寧で感じのよい人ばかりです。お陰様で、とても寛ぐことが出来ました。 【食事】伊勢海老が新鮮でプリプリだったし、刺身も同様に非常に美味しく頂けました。個人的には肉料理があると良かったです。 【風呂】部屋にある、露天風呂が気持ち良かったし、大浴場も大変気に入りました。 【眺望】ベランダから弓ヶ浜が一望でき、眺めも素晴らしく夕日も堪能する事が出来ました。(トイレからの眺望も素晴らしく、世界一です) 【環境】弓ヶ浜の奥まった位置にあり、非常に静かです。夕食の時、窓の外にあるヤシの木やフェニックスにライティングされており、キレイでした。 【総合】宿○文さんは、総合的に、非常に良く、悪い所は一つもありませんでした。ありがとう御座いました。
総合
5

ID: hiko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125285
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまでTOCOO!新規加盟1周年》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×インスタ映えの絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
次回、軽井沢に来る時もお世話になりたい
【部屋】とても広く、ゆったりして綺麗でした。 【対応】フロント、レストラン共に良い接客でした。 【食事】コースディナーが美味しかった。 【風呂】良い温泉で、温まりました。 【眺望】部屋の目前には浅間山の麓が広がり、雪化粧した浅間山の全景が見られました。 【環境】とても閑静な立地で、非常に寛ぐ事が出来ました。 【総合】非常に良かった。次回、軽井沢に来る時もお世話になりたいと思います。
宿からの返信
hiko 様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして 誠に有り難く思っております。 ご用意させて頂きましたお部屋やお食事にと ご満足頂けて何よりでございます。 また冬の浅間山の眺望にご満足いただけたお言葉、 大変ありがたく頂戴いたします。 当ホテルは軽井沢でも高原地帯にあり、 四季折々の景観を楽しめる環境にございます。 また、お越し頂いてお寛ぎ頂けたら幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。
総合
5

ID: hiko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123607
宿泊施設
全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵
プラン名
★スタンダードプラン★国産牛ヒレ肉の陶板焼きと季節の釜飯など名物料理と露天風呂付き客室でのんびり. .
とても素晴らしいホテルでした。
とても個性的なホテルで部屋の作りも可愛く、露天風呂も24時間はいれ、夜は星空を眺めながら入り、朝はウグイスの鳴き声が聞こえて来てとても良いお風呂でした。 夜はフルコースの食事もとても美味しかったです。 朝食は部屋まで運んで頂けましたし、美味しかったです。 またスタッフの方々も気遣いも素晴らしく、とても良い時間を過ごす事が出来ました。 また機会があれば是非もう一度伺いたいです。 ありがとうございました。(⌒▽⌒)
総合
5

ID: hiko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119389
宿泊施設
星空へ続く宿 山本小屋ふる里館
プラン名
☆夫婦・カップル☆星空&絶景満喫レギュラープラン!
最高だよ\(^o^)/
スタッフ全員、接客が最高です。 料理も朝、晩ともに美味しいし、品数が多く本当に大満足でした。 夜の星空ツアーと、牧場の牛と野生の鹿ナイトツアーも楽しめ、また宿に帰ってからのゲーム大会やビンゴもあり楽しい時間を過ごす事が出来ました。 朝も、雲海ツアーもあり、個人では見る事の出来ない所にも行け、今迄に泊まった宿の中で最高でした〜(^o^)/