会員クチコミ情報

総合
5

ID: もぐら

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112785
宿泊施設
別邸 ~離れ きた岡~
プラン名
≪3月末まで限定☆30%OFFクチコミモニタープラン!≫☆海の幸 ボリュームたっぷりのお料理と離れ客室で温泉満喫♪
とても丁寧な接客で気持ち良く過ごせました
【お部屋】離れの一軒家で、お庭もきれい。広々とした空間にいやされ、とてものんびりできました。 【対応】 スタッフ皆様とても丁寧な接客でした。気持ち良く過ごせました。 【お食事】品揃え多く、あわび料理も美味しかったです。肉料理がプラスされていれば満点でした。 【お風呂】部屋の風呂は広く、清潔で湯量もたっぷり。アメニティも充実◎、ゆったり入る事ができました。大浴場にも入れ、◎です。 【眺望】 手入れも行き届いて、梅の花の香りがほのかに感じられ、とても良かったです。 【環境】 別邸であることで、とても静かでした。 【総合評価】離れは初めてだったのですが、極上の接客と部屋と風呂で大満足です。もう一度とまりたいです。
宿からの返信
もぐら 様   この度は数あるお宿の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 「大満足」のお言葉大変嬉しく思います。 当館では、季節毎にお献立を変え、お客様をお迎えいたしておりますので、ぜひまたご機会がございましたらご来館下さいませ。 心よりお待ち申し上げております。