会員クチコミ情報

総合
5

ID: GIROくんと仲間たち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130312
宿泊施設
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル
プラン名
【訳あってオトク】学生団体様のご利用予定日につき太っ腹セール(2食付)
何度でも入りたい“にごり湯”
ここの白いにごり湯が好きで、時々出かけています。 今回、『学生さん(小中学生)のスキー合宿があるので特別価格』という事で急遽出かけてみました。 以前(別の季節でしたが)生徒さんの団体と一緒になった事があり、その時の風呂や食事の対応が見事にコントロールされていて何の不満も無く過ごせたことがあり、特に心配もしないで出かけましたが大正解! スタッフの皆さんの心地良い対応と共に、佳い時間を過ごすことができました。 暖かな日で、(当然スタッドレスで出かけましたが)いろは坂も含めて、ノーマルタイヤでも問題ないほどの道路状態でした。 食事も美味しく、今回の価格では申し訳ないほどです。部屋もリフォームされて、トイレも畳も快適です。 ぜいたくを言えば(犬連れでお世話になるので仕方ないのですが)、寝具がベッドだと本当に申し分が無いです。 洋室でベッドと椅子を置いていただいていれば、連泊をしてのんびりと2~3日過ごしたいほどです。
総合
5

ID: GIROくんと仲間たち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128110
宿泊施設
風木立の川辺 柴明館
プラン名
【直前割】見つけたあなたはラッキー♪直前割プラン《YUBISOコース》
ペット連れにも最高レベル
設備もリニューアルされ清潔で良く手入れされており、スタッフの対応も良く、快適な宿です。 部屋:広さも十分で、人間はもちろんのこと犬も非常にリラックスして過ごすことができました。 対応:フロントもレストランも丁寧でフレンドリーな対応で好感が持てました。 食事:味ももちろんのこと、器や盛り付けにも十分に気が配られており、程よい量で多すぎず少なすぎずでした。    あえて言えば、夕食のご飯も美味しかったのですが、パンとの選択の余地があればもっと良かったです。 風呂:泉質も良く、ゆっくりと楽しめました。さすがに露天はこの時期には少し寒かったですが、もう少し暖かい季節に    ぬるめの露天にゆっくりと浸かりたいものです。 眺望:窓から湯檜曽川の雪景色を楽しむことができました。 環境:静かで良い環境です。この時期ですが道路の融雪・除雪が行き届いており走行は楽でした。 総合:これまで犬連れでたくさんのお宿にお世話になりましたが、私的には1・2を争うベストな宿です。 【蛇足】 この時期なので四駆のスタッドレスで出かけましたが、ホテルの前までの道路は融雪・除雪されており、昼間ならノーマルタイヤでも到達できるほどでした。ホテルの敷地内も、除雪が追いつかないとはいえ最低限の整備はされており、スタッドレスタイヤならば何の問題も無いレベルでした。(実際には、このエリアへ冬季にノーマルタイヤで出かけるのは無謀なので絶対に止めましょう)
総合
4

ID: GIROくんと仲間たち

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127760
宿泊施設
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト
プラン名
【2食付】可愛い愛犬ちゃんも一緒に宿泊プラン!!(要証明書).
コスパの良いホテル
ペット同伴での宿泊です。 対応もきちんとしており、総合的に何の不自由も不都合もなく、快適に過ごすことができました。 部屋:きれいに清掃されていますが、ペット用のケージがあるためか椅子が無く、ベッドに座るしかない状態です。 食事:閑散期の為ビュッフェでなく個食でしたが、1人当たり和洋各一人前の状態で、量はとても多かったです。味も特に問題の無いレベル。夕食、朝食共に満足です。 風呂:半露天なので洗い場に冷気が入ることもなく、今の時期落葉が次から次と湯に浮かぶ風情を楽しめれば泉質は良いので上々です。 眺望:元々眺望はあまり気にしていないので問題なし。それよりもスペインの宮殿のような建物の夜景にびっくり。リゾートウエディングには良く似合いそうです。 環境:『軽井沢』というブランドに強くこだわる人でなければ静かで良い所です。 部屋と駐車場が近かったので、犬連れにはとても便利でした。また機会があればお世話になりたいホテルです。
宿からの返信
GIROくんと仲間たち様 ご回答が遅くなり、大変申し訳ございません。 この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また当ホテルの雰囲気をお褒め頂き誠にありがとうございます。 次回ご利用の際は更にご満足頂けるよう日々の業務をしっかりと行い、 改善できる点は改善し、よりよいサービスを追求してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。 GIROくんと仲間たち様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 支配人
総合
4

ID: GIROくんと仲間たち

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127483
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\★《申込は9/24迄!!》おトクへ急げ~!タイムセール!週末も人気の10月3連休もOK!★/ 【室内プール無料】食欲の秋バンザ~イ♪お待ちかね「カニ」も登場!約40種のバイキング2食付きぷらん
居心地の良いホテル
ペット同伴で宿泊できるのという事で、利用させていただきました。 専用の出入り口が使え、すぐ近くにドッグランもあり、犬連れには大変助かりました。 施設も清潔に保たれ、スタッフの皆さんの応対も行き届いており快適に過ごすことができました。 風呂も良いお湯でしたが、(私の個人的な好みに対して)少し熱めで、夕方はゴルフ客が多くて混雑気味なのが少し残念でした。 食事はバイキングで、特に不満はないが種類も味も『ま、こんなもんか・・』といったところ。過大な期待をしなければ問題のないレベルで、スタッフの方々(中国の方も)の対応も気持ちの良いものでした。 トクー!さんのこの価格であればまた泊めていただきたいホテルです。が、『ペット 5,400円』はチョットお高いですネ。  次回は早めに別料金の食事を予約して行きたいと思います。
宿からの返信
この度は、ホテルタングラムへご宿泊頂きましてありがとうございました。 かなりの情報を盛り込んだご投稿、大変嬉しく思います。 施設をよく見て、ふれて、感じていただき、多くの情報をご投稿いただきまして、 誠にありがとうございます。 ペットとご一緒に泊まれるお部屋は大変人気のお部屋ですが、 お客様にも満足頂けましたようで嬉しく思っております。 今後も、お客様により一層快適にお過ごしいただけるホテルを 作って参りたいと思っておりますので、またのご利用心よりお待ち申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。フロント支配人