会員クチコミ情報

総合
4

ID: 遊虫

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127061
宿泊施設
草津温泉ホテルリゾート
プラン名
\★ハンパ無いぞ!!超得タイムセール!!バイキング2食付★/姉妹館・湯畑前の大東館のお風呂も無料で入浴可
お風呂が良かったです!
施設は古かったですが、温泉の泉質はとても良いと感じました。肌がツルツルになりました。湯畑の近くの温泉にも入りましたが、そことは泉質が異なり硫黄の匂いもせす、透明で肌に差すような刺激がありますが、お風呂を出た後の爽快感は最高でした。 食事のバイキングも種類が豊富で、十分に満足できるものでした。
総合
4

ID: MH

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117534
宿泊施設
奥飛騨温泉郷 和風旅館 岐山
プラン名
【★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】柔らかジューシーとろける♪飛騨牛ステーキ会席コース*
ありがとうございました
大変落ち着いた和風旅館で、特に囲炉裏端でいただく飛騨牛を初めとする料理は絶品でした。大変美味しくいただき大満足です。 内風呂は広く、お湯はやや温度が高めで気持ちの良いお風呂でした。女将の対応も常に笑顔でとても癒されました。
総合
5

ID: 匿名希望

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117414
宿泊施設
ウィスタリアンライフクラブ 鳥羽
プラン名
1泊朝食付き宿泊プラン.
期待以上
お部屋の広さ、清潔感、従業員の対応、アメニティーなど、コストパフォーマンスを考えると、十分過ぎるものでした。期待をはるかに上回る内容で大変満足をしています。 お部屋のお風呂は広く、大変きれいですか、大浴場があれば完璧だと思います。私たちは当ホテルで販売している、鳥羽小涌園の300円の割引温泉利用券を購入しました。車で3分ほどなのでとても便利で、安く利用できました。
宿からの返信
この度はウイスタリアンライフクラブ鳥羽をご利用頂き、誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉に従業員一同、感激しております。 館内に大浴場が無く、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。 立地条件はあまり良くはありませんが、窓からの景色をご堪能頂けたかと思います。 又のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。