会員クチコミ情報

総合
5

ID: レイママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127125
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\★海を眺めながらお昼寝♪お試しモニター特価!!★/弓ヶ浜一望の絶景露天風呂付き客室!〇文レギュラープラン*
特別かつ贅沢な日となりました
【お部屋】開放的な大きな窓から見えるオーシャンビューの眺めは素晴らしかったです。カーテンはあり  ませんでしたが、朝、明るくなってきて自然に気持ち良く目覚めることができました。掃除も行き届い  ていて広さも十分。大満足です。 【対応】子連れでしたが、優しく声をかけていただきありがとうございます。  ウェルカムドリンクや選べる浴衣、数種類のお菓子が用意されていたことも嬉しいポイントでした。 【お食事】期待以上の料理の質で、一品一品素材の良さが引き立っていました。お刺身は新鮮で美味しく、  金目鯛や伊勢エビも絶品でした。主人の好物が偶然にも沢山盛り込まれていて嬉しいサプライズでした。 【お風呂】部屋についてる露天風呂は小さめではありますが、大人1人、乳児1人一緒に入ることができ、  息子も喜んでいました。子供がまだ小さいので部屋についていると気兼ねなく入れ、便利で良かったです。  イスがあるとより良かったかなと思います。あと大浴場だけでなく部屋にも綿棒を置いて欲しいです。 【眺望】天気が良かったので部屋やレストラン、大浴場から弓ヶ浜の海が見渡せ、まるでプライベート  ビーチのように人も少なかったので静かでしたし、眺めは最高でした。 【環境】東京から車を走らせ、途中観光しながら向かいました。初めて子供を連れての温泉旅行で不安も  ありましたが、実際家族でまったり過ごしたり、美味しい食事をいただき、特別かつ贅沢な日となりま  した。行く価値大だと思います。 【総合評価】周囲に沢山旅館やホテルはありますが、その中でも宿も食事もサービスも最高です。  家族の時間を満喫しつつ、日々の疲れが癒されました。またぜひ利用させていただきたいです。  ありがとうございました。
総合
4

ID: うめ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125199
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまでTOCOO!新規加盟1周年》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×SNS映え絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
屋上に上がってパノラマビューが見れて、きてよかったなぁと感動しました。
■お部屋について: 2人で使うには十分すぎる程、広いお部屋でゆっくり過ごすことができました。 窓がもう少し広いと壮大な景色が見れそうだと思いましたが、お部屋からもたのしめました。 部屋もきれいでよかったです。 ■対応について: 観光のためのバスの時刻表を調べて下さったり、部屋の変更をすばやく対応して頂けて有難かったです。 予約時のTELで部屋が喫煙か禁煙か聞かれなかったので特に希望を伝えていませんでしたが、その時に聞いて いただけたら手間をかけずにすんだのと、空いていたら希望の部屋をとれたのでは?と思ってしまったので、 一言頂けたらよかったです。 ■お食事について: 夕食をたべたところが寒かったのが残念です。窓側だったからかもしれませんが…。 夕食の創作フレンチは見た目にも楽しめて、味も美味しかったです。 デザートのボリュームがしっかりあって満足させて頂きました。 朝のブッフェも種類豊富で美味しかったです。またパンを焼いて食べることができたり、 薬膳スープなど健康にも意識したメニューうれしかったです。ヨーグルトは絶品でした♡ ■お風呂について: 営業時間が朝早くから夜25時までと遅くまで入れるようにして下さっていたので、時間を気にすることなく 楽しめました。露天風呂からは雪が降る中、月を眺めるという贅沢な時間をゆっくりすごすことができ、 幸せな時間でした。 お風呂(洗い場)の上のディスプレイが気になりました。 ■眺望について: 目の前に浅間山が大きく見られてすごかったです。 また、パノラマテラスという屋上に上がってパノラマビューが見れて、きてよかったなぁと感動しました。 ■環境について: 特に困ることはなかったのですが、食事会場に普段着でないと×なのが、少し面倒だなと思いました。 ■総合評価: 時間を忘れてしまう位、ゆっくり贅沢な一時をすごさせて頂きました。 場所が車でないと不便なところですが、シャトルバスも駅から送迎して下さって、ありがたいと思いました。 どのスタッフさんも必ずあいさつして下さり、説明も丁寧で、 お願いした写真撮影を快く引き受けて下さったり、気持ちのよいサービスでした。 ありがとうございました。
宿からの返信
うめ 様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして 誠に有り難く思っております。 ご用意させて頂きましたお部屋やお食事にと ご満足頂けて何よりでございます。 またパノラマテラスからの眺望にご満足いただけたお言葉、 大変ありがたく頂戴いたします。 当ホテルは軽井沢でも高原地帯にあり、 四季折々の景観を楽しめる環境にございます。 また、お越し頂いてお寛ぎ頂けたら幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。