会員クチコミ情報

総合
4

ID: じゅんちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131470
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
【9/22迄の申込限定タイムセール!GoToで更にお得!+売店10%OFF券付】厳選国産牛の陶板焼&樹齢二千年の古代檜風呂で至福のひと時を♪
女子旅
部屋 昭和な感じですが綺麗です。 食事 夕食 作り立てで暖かく美味しいです。    お肉もとても柔らかくて美味しいです。    朝食 シャケの皮もパリパリ焼きたて    美味しかったです。 対応 良いです。遅い時間でも、氷など用意して    くれました。見送りも車まで来ていただきました。 環境 Wi-Fi がロビーのみでした。 お風呂 温度高めの透明なお湯です。     昭和感じですが綺麗です。    
宿からの返信
じゅんちゃん 様 この度はホテル花京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 当館のお食事又お風呂にご満足いただき、大変嬉しく思います。 これからも、より多くのお客様にご満足いただくことができるよう、一生懸命頑張って参ります。 甲斐路は四季折々様々な景色をお楽しみいただけますので、季節を変えて是非またお越しくださいませ。 じゅんちゃん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
総合
4

ID: 女子旅

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131266
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
【9/22迄の申込限定タイムセール特価!GoToで秋の旅!】☆基本プラン☆夕食は旬の和食会席コース<夕食は基本17:30~>
女子旅
部屋 ビジネスホテル風 オートロック部屋 綺麗 山側で諏訪湖は少ししかみえません。 食事 他のお客様とは距離は保たれて安心、マスクや使い捨て手袋の徹底されていて、おかわり自由の食べ物も安心。 展望 山側で駐車場しか見えない。 対応 スタッフとても親切でいい 風呂 広くて清潔感がありましたが、天然温泉ではなく人工温泉ぽい。スパランド風 プールあったので、水着を持参すると子供は楽しめるかも。 環境 フリーWi-Fiありで、特に問題ない。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130368
宿泊施設
華やぎの章 慶山
プラン名
【お得】平日・休日限定!お得なプラン【直前割】
温泉三昧
家族4人での宿泊でした。 とてもお得に宿泊できとても良かったです。 ただ残念なことが、お風呂で母の浴衣下着メガネが、なくなってしまったことです。結局新調しばかりのメガネは出てこないまま。脱衣室ロッカーもつくってほしいです。 母のメガネが出てくることを祈る。
総合
5

ID: Pakey大好き

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128338
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
☆☆1/30迄の申込限定!冬得タイムセール☆☆イン14時~の特典付&お食事グレードUP『花』会席が鮮烈価格!★/渓流露天で温泉満喫!更に貸切露天風呂40分付♪
アルパカ
部屋 ベットと畳 本館は階段でエレベーターは無いのですが、大浴場に近くてよいです。 対応 よかったです。 食事 量も多くよかったですご、少し味が濃く感じました。 環境 期間限定のようですが、八ヶ岳アルパカ牧場からアルパカが四頭来ていて、触れ合えます500円 誰もいなくて独り占め!飼育員のお兄さんお話もよかったです、生後2歳にならないふわふわもこもこのアルパカに癒されてました。 夜はピアノコンサートがありよかったです。
総合
5

ID: かあら

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128255
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
【平成 31%以上OFF!平成最後のお年玉セール】24時間ステイ♪貸切露天無料★信玄隠し湯の老舗旅館で温泉三昧《山梨ワイン/葡萄ジュース飲み放題》
飲み放題にビックリ
従業員の方々がとても親切でした。 お酒、ビール以外は飲み放題でもちろんお部屋持ち込みオッケーとなんと太っ腹! お酒好きの女将チョイスの山梨の美味しい赤と白ワイン、山梨の有名日本酒 、ウイスキー、ぶどうジュース赤、白、信玄餅、とサービス満点。 お酒と温泉でゆっくり過ごしたい方には、本当におススメのお宿です。
総合
4

ID: とかげの母

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080676
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付!TOKYO夜景を堪能♪仕事帰りでも間に合う!【17時IN/11時OUT】
快適に過ごせました。
【お部屋】 夜景がとてもきれいで、静かでのんびり過ごすことが出来ました。 マッサージチェアはよかった。 【対応】 ホテルまでの電話の対応が不適切。 都内の道は分かりづらい。 館内にての対応はとてもいい。 【お食事】 朝食のみでしたが、普通においしく頂きました。 バイキングの方がいいかも。 【お風呂】 ピカピカしていて、きれいで清掃が行き届いていて良かった。 【眺望】 東京の夜景がとても素敵でした。 子供は東京の夜景を見るのが初めてで よろこんでいました。 【環境】 周辺に何もないが静かです。 少し歩けば、買物とかもできて いいと思います。 【総合評価】 値段の割に大きなホテルで思っていたより 部屋も広く快適に過ごせました。 駐車場も多くあるので車で来てもいいと思います。 マッサージチェアもいいです。 音が少し気になります。
宿からの返信
とかげの母様 との度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご家族様との大切な思い出になりましたでしょうか。 少しでもお心に残れば幸いでございます。 お部屋からは皆様で夜景をお楽しみ頂けたとの事で大変嬉しく思います。 しかしながら電話での道案内につきましては大変申し訳ございませんでした。 従業員一同勉強し直す所存でございます。 恐れながらも皆様のまたのご宿泊スタッフ一同お待ち申し上げております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 武田 遥可
総合
5

ID: トカゲ親子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041407
宿泊施設
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
プラン名
バルコニースタイルトリプル
お世話になりました。 
部屋・広くて快適です。部屋のお風呂も広いです。コンビニ、ディズニーショップがホテル   内にあるのもとても助かります。 食事・バイキングおいしかった。 お風呂・夜は25時まで入浴できます。パークで閉園まで遊んだ後での入浴できるのでよかっ    たです。朝は6時~9時まで入浴可能でした。気持ちよかったです。 費用のめんもとても満足です。また使用したいとおもいます。 禁煙ルームで希望でお願いしておけばよかった。と後悔しています。喫煙ルームはきれいでもやっぱりタバコのにおいが気になりました。 ディズニーリゾートに行く時は今後も利用したいと思います。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 当ホテルの大浴場を朝にも再度ご利用くださいまして、大変お気に召して頂けたご様子、誠に嬉しく存じます。 この度ご指摘のお部屋のタバコ臭に関しましては、お部屋の消臭、換気が行き届いておらず申し訳ありませんでした。清潔な客室をご提供差し上げる事はもとより、可能な限り禁煙室へのお振替等、こちらからご提案や確認を行うよう指導いたしてまいります。 またご利用を。との嬉しいお言葉大変恐縮に存じます。 今後も頂いたご意見を参考に改善に取り組んで参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
総合
4

ID: トカゲの母

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038622
宿泊施設
箱根芦之湯 きのくにや旅館 本館 ~吉昇亭・春還楼~
プラン名
\空きがあれば☆ラッキー!/直前だから激トク★リッチな春還楼プラン
お世話に
お世話になりました。 お風呂、3箇所ある貸切風呂は別料金予約制で30分2000円でした。 この他に男女とも2箇所のお風呂があります。美肌の湯なのでとってもしっとりしてよかったです。 食事 夕食は普通ですお腹いっぱいになります。朝食のバイキングはおいしいです。 スッタッフ 親切です。 無料の卓球台があり親子で楽しめました。 近所に郵便局があります。
総合
5

ID: トカゲ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012838
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
【春休み☆】チェックアウト12時★シモンズベッド&快眠枕でぐっすり♪STDツインゆったり22㎡
よかったです
お世話になりました。大浴場があるともっとよかったけど、寝心地よかったです、TDSでの疲れもとれました。加湿器も貸し出してもらいとてもよかったです。また利用したいです。TDSまでのアクセスもよかったです。ホテルの周辺もとても便利そうでした。次回は周辺で遊び、潮干狩りにも行ってにたいです。お世話になりました。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用頂きまして誠に有難うございました。貴重なご意見をいただき有り難うございます。サービスにおきましてもお客様にご満足頂ける様努める所存でございます。またお近くにお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊 支配人
総合
4

ID: やど

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3325549
宿泊施設
静かな湖畔のペンション 湖水祭
プラン名
直前!最安値プラン【2食付】
お世話に
静かでよかったけど、意外と夜暑くて、扇風機がほしかった。