会員クチコミ情報

総合
3

ID: humpy

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122087
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
平日限定!☆いつでも☆当日予約と同料金【12月22日まで今から底値】☆人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン☆
貸切でした。
12月5日に利用させて頂きました。宿泊は私達夫婦のみだったため、内風呂も貸切で利用させて頂きましたので、ゆっくり寛ぐことがでました。部屋の露天風呂は残念ながらお勧めできるような露天風呂では無く、景観も良くありません。 部屋は、2室を1室に改装したらしく、使い勝手は今一のお部屋でしたが、必要な備品も揃っているので、不便はありません。 ただ、パジャマを持参することになっていましたが、用意していなかったので、レンタルすることになりました。レンタル代が掛かります。 食事は、オーナー奥様の手作りで、大変おいしく頂きましたが、宿泊客がいないせいか、厳かな食事となり、暗い感じになりました。
宿からの返信
昨年はご利用いただきありがとうございました。 humpy様はいつも素敵なお宿をご利用されていられるようですね。 私どもの宿は、ペンションとしては露天付お部屋の、価格、お風呂、食事も自信を持っております。 眺望は、確かに劣るかもしれませんが、シーズンによっては新緑が楽しめたり、桜の花も眺める事ができます。 浴衣は、使用する方と使用しない方が半々なのでその分価格を抑え、使用料をいただいています。 この度は満足いただけずにとても残念でした。 貴重なご意見ありがとうございます。
総合
1

ID: Humpy

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4120641
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
※※8/22~31平日限定!!※※ \★露天風呂&大浴場リニューアルOPEN/人気No1 貸切露天50分付 温泉物語まる得プラン
酷い食事
食事はお任せプランとは言え、バスで離れた食堂まで行かされ、加えて小鉢バイキングと称して、食べ方の説明を入場と同時に受けて、順番待ちして着席させられる。まるで修学旅行の学生相手の対応で、有無を言わさず言う通りにさせられる。 ビールの中ジョッキが一杯990円と高い為、頼む人はまばらでした。肝心の小鉢料理ですが、作り置きを小分けに分ける手間が災いして、どれも冷たく、刺身は温く、また量もほんの少しずつ守られており、何れも不味くて食べられる料理では有りませんでした。一通りの料理デザートが用意されていましたが、どれも本当に酷い味付けでした。帰りもバスを待たなければならず、落ち着けないし、癒されるどころか、ストレスを貯めてホテルに戻りました。 翌日の朝食は館内で食べれたのですが、ここでもすぐに着席できず、予め客室番号で申し込んでから、呼ばれるまで待たないと入場出来ません。やっと案内されてみると、前の人(子供連れ)の食べカスが床に散乱して、食べる気を損なわれてしまいました。とにかく子連れが多く、浴衣の袖が皿に盛られた料理に付いても、誰も咎める事なくの状況でした。朝食の方が小鉢Dinnerより食べれましたが、似たり寄ったりの美味しく無nいバイキングでした。駐車場もバスで連れて行ってもらう必要があり、総じて癒される宿とは縁もゆかりも無い、昭和時代の典型的な大衆ホテルでした。食事のSystemは変えないと、リピーターはまず居ないでしょう。最後に部屋ですが、昔ながらの大衆ホテル並みで普通でしたが、タバコの匂いが酷く、夕食どきに消臭を依頼しましたが、全くひどい臭いのままで、安眠できずでした。過去10年間に泊まったホテルでは、最低でした。従業員の人達からの改善案を拾って、お客様目線で改善される事を祈ります。さもないと、潰れます。