会員クチコミ情報

総合
4

ID: まどかず

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118453
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
★期間限定!口コミ投稿で30%OFF!★大人気♪イセ海老の姿造り&活き鮑のステーキ付プラン
また来たいと思いました
【部屋】広くて海に面しており良かったです。 【対応】お部屋も食事も気持ちよかったです。 【食事】海の物中心で、特にエビがたくさん食べれて満足でした。 【風呂】露天風呂は静かに使えて良かった(風が強く寒かった) 【眺望】朝日が見れて良かったです。 【環境】とても静かでした。 【総合】また来たいと思いました。
総合
4

ID: まどかず

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115883
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
【8月期間限定特価!!】貸切風呂1回&チェックアウト11時付♪囲炉裏会席『飛騨牛づくしコース♪』.
良いお湯でした
急に思い立ち、下呂温泉へ!金曜日に泊まり土曜日を観光にあててのんびりしてきました。源泉かけ流しの温泉は評判通りでした◎ 団体さんが来ていましたが、食事やお風呂は一緒になることもなく自分専用貸切の様な時間を過ごせました。食事は囲炉裏で自分で焼いたり炙ったりして頂きました。飛騨牛、鮎、山菜など下呂で食べたいと思っていたものが出て来て満足度の高い食事となりました。スタッフの方も気持ちの良い接客でお土産選びや観光のアドバイスを頂きました。お部屋は眺めの良い部屋で温泉地に来たぞ!と実感出来ました。次は違う季節に来たいなと思いました。
総合
3

ID: まどかず

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110061
宿泊施設
ゆとりろ洞爺湖
プラン名
温泉旅のススメ~1泊2食・お部屋食プラン
満足でしたが・・・
急に休みが入り、家族で温泉1泊旅行を思いつきました。大人4人で日曜泊、なるべくお安く!ってことでトクー!で予約です。楽しく温泉入って来ました。お安かったので全て許してしまいますが、①夕飯のご飯茶わんの端が2箇所欠けていた。②夕飯に出た醤油入れの注ぎ口のキャップに不具合があり閉め込んでもねネジ部から醤油が漏れ出て手が甚だ汚れた。③冷蔵庫の正面左上角が壊れて無くなっていた(何で壊れてる?)④JTB旅行券が使えなかった⑤露天風呂なのに壁で囲まれ屋根付きでした。それでも、かけ流し温泉でほぼ24時間入浴可能。4人で15畳の広々な部屋。朝・晩共に部屋食でのんびり出来た。低料金で浮いた予算でオプション料理を追加出来た。久し振りのチップはおいしかった。お部屋のメンテ・配膳のチェックがも少し良かったら素晴らしいお宿だと思います。