山本カルビ商店(東京都 ときわ台)

ご利用可能期間
2014年03月28日~2014年08月30日
販売数
57 407
終了まで
参考価格
4,000
販売価格(大人2名)
1,720

56%OFF

2,280円お得

販売終了

ご案内

ときわ台駅から徒歩1分。「安心・安全」をモットーに、独自のルートで仕入れる鮮度抜群の上質な肉をリーズナブルな価格で提供する、深夜1:00まで営業の炭火焼肉店「山本カルビ商店」。店名に冠している自慢のカルビをはじめ、希少部位やオリジナルメニューも豊富で、清潔で全90席の広々とした空間は開放的な雰囲気もあいまって、地元でも評判のお店です。スタッフの明るくて気持ちの良い接客も、魅力のひとつ。同僚をはじめ家族や友人など、さまざまな食シーンでご利用ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

今回紹介するのは、ときわ台駅より徒歩1分の、地元民を中心に人気を博している炭火焼肉店「山本カルビ商店」。

「安心・安全」をモットーに、独自のルートで仕入れる鮮度抜群の上質な肉をリーズナブルな価格で提供するお店ですが、鮮度自慢のいろいろなお肉の美味しさを味わえる「炭火焼 超新鮮 和牛 13品コース」を驚愕のクーポン価格で提供いただきました!

味わえるのは、定番人気のタン塩、熟成ハラミ、中落ちカルビの他に、山本カルビ商店の人気メニュー「10秒炙りロース」も! 焼きしゃぶ感覚でサッと炙っていただくこのお肉のおいしさは特筆ものです。また、牛1頭から2人分しかとれない希少部位をいただける「上ハラミのすじ焼き」も絶対オススメ。

ご飯物は白ご飯、クッパ、辛クッパの3種から選択可で、白ご飯はお代わり自由なのがうれしいポイント。

ご利用は深夜1:00(L.O.0:30)と帰りが遅い方にも◎この春夏は、家族や友人たちと網を囲んで仲良くおトクに焼肉パーティーはいかがでしょう♪


【炭火焼 超新鮮 和牛 13品コース】実店舗提供価格4,000円
■白菜キムチ
定番の一品!

■大根カクテキ
コリっとした食感が◎


■きゅうりオイキムチ
みずみずしい味わいでおいしい!

■ざく切りキャベツ 特製味噌ダレ付き
シャキシャキキャベツを濃厚な味噌ダレで♪

■タン塩
贅沢な部位。食感を楽しんで。

■10秒炙りロース
新鮮だから、焼きしゃぶ感覚でサッと炙ってどうぞ。

■熟成ハラミ
超やわらかの赤身。女性にも大人気。

■中落ちカルビ
あばら骨から削ぎ落としたカルビ。

■本日のホルモン2種
その日に仕入れた逸品ホルモンをご提供。
  or
■地鶏ももと豚トロ
もちろん鶏や豚も新鮮そのもの。

■上ハラミのすじ焼き
牛1頭から2人分しかとれない希少部位!

■牛はつ
独特の歯ごたえと弾力。スタミナUP♪

■選べるご飯物
・白ご飯(おかわり可)
or
・クッパ
or
・辛クッパ


※写真のメニューは一例です
※メニュー内容は季節・入荷状況等により変更になることがあります。ご了承ください
※写真の料理は3人前です
※ドリンクはコースには含まれておりません。その都度ご注文ください

【アクセス】
東武東上線「ときわ台駅」南口より徒歩1分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】 
お一人様10枚まで
■【利用できる回数(枚数)】 
購入枚数分ご利用可能
1回のご来店でお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
17:30~翌1:00(L.O.0:30)
■【予約】 
※ご利用1日前までに予約。
※ご予約及びご利用は2名~最大10名様まで承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※金・土・祝前日は大変混雑が予想されます。お早めのご予約をお願いいたします
※ご予約はお電話でお願いいたします。
 ※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポンや他サービスとの併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※画像はイメージです。仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※当日のキャンセルはクーポン無効になります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※お子様連れ可
※5歳以下のお子様に関しては無料
※6歳~12歳のお子様はチケット価格を現地現金払い、チケット購入不要

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
山本カルビ商店(東京都 ときわ台)
住所
東京都板橋区南常盤台2-2-3 
電話番号
03-5995-0165
よくあるご質問
17:00~翌1:00(L.O.0:30)【定休日】無休
販売終了