もつ鍋 岩本 江戸堀店(大阪府 阿波座)

ご利用可能期間
2014年04月01日~2014年09月11日
販売数
20 270
終了まで
参考価格
4,500
販売価格(大人2名)
2,250

50%OFF

2,250円お得

販売終了

ご案内

本場博多の味を関西の街にお届けする『もつ鍋 岩本』。当店のもつ鍋は、ニンニクをたっぷり使いコッテリとしたもつ鍋とは異なり、臭みのある脂を丁寧に処理しているので、臭い消しのニンニクを大幅に減らす事を実現。国産牛の小腸のみを厳選した、鶏ガラスープと豚骨スープのあっさりとコクのある味わいに仕上げております。もつ鍋はもちろん、サイドメニューも博多名産明太子や、国産馬刺し、もつ餃子などお酒の進む逸品揃い。本場博多のもつ鍋の味を関西の皆様にご提供して「美味しかった」と言って頂けたのが一番の喜びです。是非一度、足をお運びください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

女性にも嬉しいニンニク控え目
あっさりコク深い本場博多の激ウマもつ鍋

大阪は江戸堀、兵庫尼崎と関西に2店舗を構える、本場博多もつ鍋専門店『もつ鍋 岩本』。他とは違う、丁寧な仕込みにより実現したあっさりとコクのある国産もつ鍋が自慢の同店より、≪もつ鍋3,000円コース+飲み放題≫予定価格4,500円を2,250円でご提供いただきました。

同店こだわりのもつ鍋は…
定番のニンニクをたっぷり使用した、こってりもつ鍋とは違います!
新鮮な国産牛の小腸のみを厳選し、じっくり時間をかけて行う丁寧な処理と、一から作る鶏ガラスープ、豚骨スープによって、ニンニクを大幅に減らし、鶏がらスープと 豚骨スープをブレンドしたあっさりとしたコクのある味わいに仕上げました。

今回は「しょうゆ・みそ」の2種類のスープから選べる自慢のもつ鍋に、サイドメニューには、博多名物明太子の入った出汁巻きや、トマトと彩り野菜のカルパッチョ、選べる〆やデザートの付いたコースに、飲み放題を付けた各種ご宴会にも最適な内容となっております。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

もつ鍋3,000円コース+飲み放題

予定価格4,500円⇒⇒⇒トクー!ポン価格 2,250円

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

3,000円コース(8品)
■本日の逸品■
お勧めの嗜好の一品を

■前菜■
白菜キムチ、皮酢、梅山くらげ

■サラダ■
トマトと彩り野菜のカルパッチョ

■揚げ物■
若鶏の唐揚げ

■焼き物■
明太出汁巻き玉子

■もつ鍋■
※1組様につき1種類お選びください。
しょうゆ
∟九州産醤油をベースに鶏がらと豚骨を合わせた、あっさりしていて深みのある醤油鍋。
みそ
∟4種類の味噌と秘伝のタレを合わせたコクが深く奥行きのある味噌鍋。

■しめ■
※下記メニューより、1組様につき1種類お選びください。
雑炊、うどん、ラーメン、チャンポン

■デザート■
※お一人様につき1種類お選びください。
柚子シャーベット、カシスシャーベット

90分飲み放題 (1,500円)
ハイボール、チューハイ各種、梅酒、焼酎、
ワイン、日本酒、ビール、ソフトドリンク…etc

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

【アクセス】
地下鉄中央線「阿波座」駅 徒歩6分
京阪中之島線「中之島」駅 徒歩6分
地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅 徒歩12分

【オフィシャルサイト】
http://motsu-iwamoto.jp/
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様2回まで
■【利用可能な時間帯】:
17:00~24:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】もつ鍋 岩本 江戸堀店
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※ご予約時にトクー!ポンのクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約・ご利用は2~20名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。(※金・土・日・祝前日は10名様迄)
※当日の無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※お盆・GWなどの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
※金・土・日・祝前日は1日10名様限定。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
もつ鍋 岩本 江戸堀店(大阪府 阿波座)
住所
大阪府大阪市西区江戸堀3-3-27
電話番号
06-6444-3410
アクセス
http://motsu-iwamoto.jp/
よくあるご質問
11:00~14:00/17:00~24:00(L.O.23:30)【定休日】不定休
販売終了