西安料理 張家 品川店(東京都 品川)

ご利用可能期間
2014年04月03日~2014年06月26日
販売数
41 841
終了まで
参考価格
700
販売価格(大人2名)
350

50%OFF

350円お得

販売終了

ご案内

品川駅より徒歩1分の『西安料理 張家 品川店』。料理を手がけるのは、“炎の料理人” こと中国国家特級料理師の一流シェフで総料理長の張利軍。名物<刀削麺>をはじめ、スパイシーで香り豊かな西安料理をより皆様に親しんでいただこうと、“スパイス中華”という新たな区分を名乗っております。シルクロードの起点西安では、イスラム料理の影響も受け、独特な香辛料をふんだんに使います。香辛料たっぷりのお料理や<刀削麺>だけでなく、餃子発祥の地である西安では点心も非常に盛ん。当店の専属、麺点師が作る<小龍包>や<餃子>はぜひご賞味いただきたい一品です。紹興酒や青島ビールなど中国のお酒との相性は抜群!美味しいお酒で、豊かな時間をお作りいただければ幸甚でございます。少人数から団体様まで皆さんご一緒に、“スパイシーな中華”パーティーはいかがですか?本場西安の味、品川にお立ち寄りの際はぜひ一度お試しください!

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

品川・高輪口に誕生した新名所「品達」内に、「西安料理 張家品川店」が登場!今回ご紹介するクーポンは、同店が誇る5種類の「刀削麺(予定価格700円)」より、1品を選べるクーポンを、破格の350円でご提供いたします!

『西安料理 張家』様の総料理長で支配人、“炎の料理人”こと張利軍さんは、本場中国の最高峰「国家特級料理師」をもつ一流シェフです。若い時から中国で厳しい修行を積み、西安でも最高級のホテル『西安飯荘』で料理長の地位まで登りつめた腕前。スパイスをたっぷりと使った“スパイシーな中華”西安料理を広く伝えるため来日しました。華々しい経歴とは裏腹に親しみやすく明るい性格で、部下から慕われています。ぜひ、この機会に張さんの熱くやさしさに満ちた料理人魂を感じてください。

「西安料理」は香辛料の種類も中華料理随一!<麻辣刀削麺>などに使われる「麻」と「辣」の絶妙なバランスは、日本人の舌にもよく合いクセになります。今回のクーポンでは当店の一番人気!西安山椒の効いた<麻辣刀削麺>や、辛いけど旨い“辛ウマ”の逸品<坦々刀削麺>など、選りすぐりの全5メニューよりセレクト可能!わずか350円でお腹いっぱいご堪能いただける、お得なクーポンです♪

スパイスたっぷり☆体が元気になる西安料理で、お友達やご家族、恋人と新たな気持ちを盛り上げよう!!東西文化の交わったシルクロードの起点、西安ならではの味と香りを、ぜひこの機会にお楽しみください!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

■□5種から選べる刀削麺□■
予定価格700円⇒⇒⇒350円!!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

下記、お好みの刀削麺より1品をお選びいただけます。

【1】麻辣刀削麺
【2】坦々刀削麺
【3】ユーポー刀削麺
【4】野菜刀削麺
【5】葱油(ツォンユー)刀削麺

■□刀削麺とは□■
小麦粉の塊をくの字に曲がった刀で麺を削り出す調理法で熟練を要する高度な職人技です。麻辣麺は山椒でピリッと痺れる"麻(マー)"と唐辛子の辛さ"辣(ラー)"の絶妙な組み合わせがクセになります。麺の表面はツルツルとなめらかで噛むとモチモチとした独特の食感が特徴です。

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

【アクセス】
「品川」駅 高輪口より徒歩1分 品達内

【オフィシャルサイト】
http://www.tosyomen.com/

店舗情報

ご利用条件

※本クーポンは携帯画面などではなく、必ず印刷してお持ちください。

■【購入できる枚数】:
お一人様50枚まで
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用可能な時間帯】:
13:00~20:00
(※定休日・臨時休業日を除く)
■【利用可能店舗】
張家 品川店
■【ご利用方法】
※ご予約は必要ありません。
※ご予約は必要ありませんが、通常開店日でも閉まっている場合がありますので事前の確認をお願いいたします。
※来店時にトクー!ポンのクーポン使用の旨をお伝えいただき、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席など、混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
※お問い合わせはクーポン利用開始日より受け付けます。
※GW期間等の営業は直接店舗様にご確認下さい。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
西安料理 張家 品川店(東京都 品川)
住所
東京都港区高輪3-26-21 品達内
電話番号
03-3441-9577
アクセス
http://www.tosyomen.com/
よくあるご質問
11:00~23:00(22:30L.O)【定休日】年中無休(年末年始を除く)
販売終了