飯田橋 六献-ろっこん-(東京都 飯田橋)

ご利用可能期間
2014年04月08日~2014年06月30日
販売数
0 120
終了まで
参考価格
8,500
販売価格(大人2名)
3,980

53%OFF

4,520円お得

販売終了

ご案内

「飯田橋 六献のコンセプト」は「おもてなし」と「こころいき」にあり。もてなしの数を数える意味の「献」という字。「心」でもてなす。「和」なじみ深い日本料理でもてなす。「酒」全国の銘酒でもてなす。「技」料理人の技でもてなす。「郷」郷土の素材でもてなす。「宴」共に酌み交わす空間でもてなす。六つのもてなしとそれを決して気取らず、心ゆくままにお客様に楽しんで頂ける上質の個室空間。古くからの文化と近代の日本文化が入り混じる飯田橋でオープンしました。お席はすべて完全個室で、少人数から最大14名様まで楽しめるプライベート空間。周りを気にすることなく落ち着いてお寛ぎいただけます。食材は、たとえば肉なら北海道産黒毛和牛、宮城県産黒毛和牛など、常にいい状態のお肉を業者様より入手。季節で楽しめるの鮮魚は、冬なら寒ブリ、寒さわら、金目、ヒラメ、鯵などを、最高の状態でお客様へお届けいたします。そのほか地酒、ワインを各地より種類豊富にそろえております。こぢんまりとした晩酌から宴会、接待など、さまざまなシーンでご利用ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

A4霜降和牛すき焼き、特上牛タン、直送鮮魚etc
贅を極めた美食の数々を完全個室空間で愉しむ

凛とした完全個室空間で優雅なひとときを過ごせる「飯田橋 六献」。飯田橋駅西口から徒歩3分の場所に、昨年末オープンしたばかりの同店より、A4霜降和牛すき焼き、特上牛タン、直送鮮魚の会席、カラスミを使ったサラダなど、贅を極めた10皿の会席を【3,980円】というおトクなプライスで提供いただきました。

こだわりの食材から生み出される料理のおいしさはもちろん、上質な空間による洗練された雰囲気、そして細やかなもてなしが随所に配されていて、晩酌や宴会にはもちろん、接待にも満足できる内容になっています。

ぜひこの機会に、ワンランク上の美食の数々を楽しむ、贅沢なひとときをお楽しみください。

【六献 A4霜降和牛すき焼き、特上牛タン、直送鮮魚の会席】実店舗提供価格8,500円
◆六献の海宝漬け
イクラ、雲丹、子持ち昆布、かに、つぶ貝、メカブからなる、贅沢かつとろみが絶妙な逸品。

◆前菜3種盛合せ
一例として、生湯葉刺し、菜の花のお浸し、鴨ワイン煮など、濃淡のメリハリを効かせた料理を盛り合わせでご提供。

◆桜海老豆腐 春野菜添え
春らしい爽やかな彩りが楽しめる前菜です。

◆旬野菜とカラスミのサラダ
濃厚なカラスミでアクセントをプラスした贅沢なサラダです。

◆本日の特選刺身盛り合わせ
全国で獲れた旬の鮮魚を日替わりで盛り合わせに。たとえば冬なら寒ブリ、寒さわら、金目、ヒラメ、鯵など、最高の状態で届けられます。

◆特上厚切り牛タン炭火焼
分厚く切ることで、食感と肉のうまみを存分に感じられる芳醇なおいしさです。

◆大海老の湯葉天ぷら 抹茶塩
大ぶりの海老は、プリっとした食感をよりダイレクトに感じられます。シンプルに抹茶塩でお召し上がりください。

◆霜降りA4和牛のすき焼き
美しいサシが入った、とろけるような脂が美味な和牛。一枚一枚、その贅沢な味をお楽しみください。
※和牛の産地は日によって異なります。

◆炊きたて土鍋ごはん
土鍋で丁寧に炊かれた名品。ツヤツヤ光るごはんと、ふくよかな甘みがたまりません。

◆季節のアイス
お口直しには、甘酸っぱい季節のアイスを。

<特典>
おひとり様+2,000円で、プレミアムビールや地酒を含む2時間飲み放題(L.O.30分前)の追加が可能です。
ご予約時にお伝えください。

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


【アクセス】
JRほか「飯田橋」西口徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】 
お一人様10枚まで
■【利用できる回数(枚数)】 
購入枚数分ご利用可能
■【利用可能な時間帯】
月~金
17:00~23:30(入店時間は21:30まで)
土日祝
17:00~23:00(入店時間は21:00まで)
■【予約・利用可能人数】
※ご予約及びご利用は2~最大6名様まで承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】 
※ご利用2日前までのご予約が必要です。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、クーポン画面を印刷した用紙をご
呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※金・土・祝前日は混雑が予想されます。お早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
 ※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持っ
て早めのご予約をお願いいたします。
※予約日前日以降のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。日程の変更は必ず2日前までに
お願いいたします。
■【その他】
※他クーポンや他サービスとの併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※画像はイメージです。仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方
は、別途、実店舗提供価格でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※未成年の方はご購入いただく事ができません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
飯田橋 六献-ろっこん-(東京都 飯田橋)
住所
東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
電話番号
03-3221-3331
アクセス
http://kids1109.co.jp/kids-homepage-201312/
よくあるご質問
月~金 17:00~23:30
土・日・祝 17:00~23:00【定休日】不定休
販売終了